板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第14稿
[937]名無しさん(ザコ):2006/06/15(木) 10:21:42 ID:i39z6jnc0
弓(FE), 2000, 1, 4, +0, 18, -, -, ADDD, +10, 実
表示攻撃力を気にしないなら、このぐらいはっちゃけてもよさそうだが。 省9
[938]名無しさん(ザコ):2006/06/15(木) 11:47:14 ID:b4WiDFVI0
>>933
いや、それは長男だけでw
[939]名無しさん(ザコ):2006/06/15(木) 13:00:26 ID:7+HQVm9M0
>>937
むしろ飛行系に弱点→実……
ダメか
[940]名無しさん(ザコ):2006/06/15(木) 13:04:47 ID:tY3eU9WM0
空陸キャラが
[941]名無しさん(ザコ):2006/06/15(木) 16:04:56 ID:oR3XQaZ+0
弱点=空(空中)
弱点=実(空中)
でいいのでは?
[942]名無しさん(ザコ):2006/06/15(木) 16:49:00 ID:wEEv3qok0
空はオプション設定してないと無意味だし
対空とは明言されてるし未だに使われているフォルダ無いし
弱点にしていい気はしなくもない、がそもそも再現するか 省3
[943]名無しさん(ザコ):2006/06/15(木) 19:27:39 ID:ocN1ehbk0
魔神転生2の公式データは対空専用武装をくっつけてあったな。
ちょうど>>936と似たような感じだった。
[944]名無しさん(ザコ):2006/06/15(木) 22:01:42 ID:xgY/sfJA0
そこら辺の尖り具合が通ってしまうのが司氏の人徳なんだよな<魔神転生2
[945]名無しさん(ザコ):2006/06/15(木) 22:08:59 ID:VnsR/psU0
原作がそんな具合なんだよな。
斧装備で強力近接、素手で空以外へっぽこ2P。
[946]名無しさん(ザコ):2006/06/16(金) 06:47:29 ID:XyCWDlm+0
その佐藤司氏だけど、変な介入の仕方したくせして(まあ、野党永田がわるいんだけどさ)
結局あの後無効化=毒議論には言及無しなのね
前 次
0ch BBS 2005-06-05