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データ討論スレッド 等身大Ver 第14稿
[980]名無しさん(ザコ):2006/06/17(土) 22:23:33 ID:w/OsaQSI0
除属性で解除って利いたっけ? 出来れば除属性通用すると面白い気がするが。
[981]名無しさん(ザコ):2006/06/17(土) 22:35:39 ID:KFpBs2lM0
>>977
>>弱火
インクルで油かけ作った漏れの苦労が…Keiさんありがとうorz
[982]名無しさん(ザコ):2006/06/18(日) 01:00:59 ID:HpC/EJ5g0
なんつーか、ザルグゼム用属性?<効とか剋とか
[983]名無しさん(ザコ):2006/06/18(日) 15:58:31 ID:gHJr5Sjg0
>>982
効と剋は全然違う効果だぞ
弱と効と勘違いしてるのかな
ザルグゼムなら 弱雷なのかな?
[984]名無しさん(ザコ):2006/06/18(日) 16:01:28 ID:NwNtyQOo0
ガッシュが次のターン大技かますより
他のキャラに即座に雷技使わせたほうが強そうだが
それもまた良し
[985]名無しさん(ザコ):2006/06/18(日) 17:09:10 ID:BnoSerSk0
そう考えると覚醒と相性のいい属性なのかな
[986]名無しさん(ザコ):2006/06/18(日) 20:32:59 ID:11GJo5lo0
麿に覚醒持たせるか。
原作でもそろそろ目覚めそうだし。
[987]名無しさん(ザコ):2006/06/18(日) 20:49:43 ID:dGpuaLi+0
所詮弱点付けるだけ=せいぜいダメージ1000〜3000程度増加するだけなんで、
原作と違ってよほど硬いか耐性無効化持ち相手でないと 省2
[988]名無しさん(ザコ):2006/06/18(日) 20:59:03 ID:TwLtn5O+0
仮面ライダーストロンガーとか某雷帝の人とか
雷系で脇を固めて、ザルグゼムぶちかました瞬間に総攻撃って話になりそう。 省6
[989]名無しさん(ザコ):2006/06/18(日) 21:04:37 ID:dGpuaLi+0
弱雷をやめてローカル弱点付加にして、
「連鎖バオウ=ザケルガ」みたいな超威力の限技を作るという手もあるが
共闘的には弱雷のほうがおいしいよなー
[990]名無しさん(ザコ):2006/06/18(日) 21:12:31 ID:A3xnWHeU0
無粋でスマンがぼちぼち突っ込みを入れてもいいかい?
×ザルグゼム
○ザグルゼム
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0ch BBS 2005-06-05