板 1- 前 次 新 レス
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart11
[130]名無しさん(ザコ):2006/06/10(土) 12:07:12 ID:aVdNvRsc0
実際にシャア(逆シャア版)が出てくるシナリオでムジカ(リアルロボット戦線)出したときは
どんな感じにすればいいのかな?
省9
[131]名無しさん(ザコ):2006/06/10(土) 12:26:03 ID:/f1TZMIU0
実際に作品化されてないものには正解なんてない。
自分のイメージしたようにやるしかないよ。
逆にイメージができないというのなら、 省10
[132]名無しさん(ザコ):2006/06/10(土) 12:30:45 ID:eNfJZtUM0
リア戦でのシャアとムジカの絡みを参考にすればいいんじゃないかな。
主観的には、妄想してハァハァというよりは、パイロットとして純粋に憧れていたような。 省2
[133]名無しさん(ザコ):2006/06/10(土) 12:48:59 ID:aVdNvRsc0
ごめん、実は俺ムジカのことまだよく知らないんだ…最低だな、俺ってさ……
[134]名無しさん(ザコ):2006/06/10(土) 20:18:40 ID:HXTYphY+0
何でそんな奴をシナリオに出そうなんて思ったんだか。別に原作再現に拘る必要もないだろうが、 省15
[135]名無しさん(ザコ):2006/06/10(土) 20:23:10 ID:BnBmV06s0
あくびが出るぜ
[136]名無しさん(ザコ):2006/06/10(土) 21:01:39 ID:aKjp95TU0
重要かどうかはともかく、萌えたキャラは出したくなるのがライターのサガだろ?
[137]名無しさん(ザコ):2006/06/10(土) 21:20:29 ID:5g06CtLo0
萌えたキャラだったら性格くらい把握する努力をすべきじゃねえの?
そもそもムジカは一年戦争時のシャアと会って話してるわけだし
[138]名無しさん(ザコ):2006/06/10(土) 21:27:32 ID:uPyGtEwY0
とりあえず俺はムジカは好きだけど
チャシキも好きだぜ!
[139]名無しさん(ザコ):2006/06/10(土) 23:02:16 ID:mAQJu1Sw0
説得イベントを再現したいのですが
隣接した時にでるコマンド名を「会話」じゃなくて「説得」にすることはできますか?
前 次
0ch BBS 2005-06-05