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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart11
[152]名無しさん(ザコ):2006/06/13(火) 21:09:02 ID:apAeD7v6O
Set Num 1
Foreach 味方 出撃
Set 出撃メンバー[Num] Pilot()
Incr Num
Next
For i = 1 To 5
Move 出撃メンバー[i] (5 + i) (7 + i)
Next
For i = 6 To 10 省17
[153]名無しさん(ザコ):2006/06/13(火) 21:16:14 ID:DqNCITvM0
五枚くらいのマップを用意して、ランダムに選んだマップに敵ユニットを自動でばら撒かせれば無限ダンジョンもどきになるのかな
[154]名無しさん(ザコ):2006/06/13(火) 21:28:27 ID:mYF+MINs0
>>152
Set Num 0
Foreach 味方 出撃
Incr Num
Set 出撃メンバー[Num] Pilot()
Next
[155]名無しさん(ザコ):2006/06/13(火) 22:04:19 ID:yFgdvVkgO
>>154
152じゃないけど、それどう違うんだ?
[156]名無しさん(ザコ):2006/06/13(火) 22:05:39 ID:GuahzzKg0
>>153
なるのかな、って言われりゃ、ランダンモドキにはなるとしか言いようがないが。
そんなこと聞いてどうするんだ?
[157]名無しさん(ザコ):2006/06/13(火) 22:13:48 ID:DqNCITvM0
お手軽にダンジョンもどきが作れないものかと思って。 省5
[158]名無しさん(ザコ):2006/06/13(火) 22:53:51 ID:mYF+MINs0
>>155
>>152のやり方だと最終的にNumが味方の数+1になって
If i > Num Then が正しく動かない
[159]名無しさん(ザコ):2006/06/13(火) 23:23:08 ID:gP4WwKTc0
>>151
ZガンダムAのロザミア漫画はそんな感じだった。
研究員とロザミアが男と女の仲になっちゃうんだけど調整でその記憶が消されちゃった、
[160]名無しさん(ザコ):2006/06/13(火) 23:53:35 ID:kCGDG+Nw0
>>159
あれって研究員が手を出した事が発覚し、バスクに詰め寄られたところを
ロザミアが記憶を無くした振りをして事なきを得たはずだったが
[161]名無しさん(ザコ):2006/06/14(水) 00:18:21 ID:h+yn31Gs0
>>152
Set Num 0
ForEach 味方 出撃
Incr Num 1
Set 出撃メンバー[Num] PilotID()
Next
Set PosX 5
Set PosY 7
For i = 1 To Num
If i = 6 Then 省10
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0ch BBS 2005-06-05