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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart11
[182]名無しさん(ザコ):2006/06/16(金) 20:51:59 ID:N2RNt/aI0
カレーパンーーカレーパンー
むいてむいて またしまう
[183]名無しさん(ザコ):2006/06/16(金) 20:53:12 ID:aiKj7XVM0
>>181
どんな空耳アワーだよ喪前の耳はw
[184]名無しさん(ザコ):2006/06/17(土) 02:15:07 ID:ep5YpGhI0
グローランサーのレギンレイヴはどうすれば再現できるでしょうか? 省5
[185]名無しさん(ザコ):2006/06/17(土) 02:20:56 ID:Nj4Mgb6Y0
敵側に有効つけておく
[186]名無しさん(ザコ):2006/06/17(土) 03:44:26 ID:z5YN9/qY0
火付加 冷付加 雷付加…とか大量にアイテムデータ作っておき、
攻撃前に相手の弱点調べて、それ装備させて攻撃後に装備外すって力技がぱっと思いついた。
[187]名無しさん(ザコ):2006/06/17(土) 04:12:07 ID:kmrLTnqk0
>>186
貫付与で一つで事足りないかな
[188]名無しさん(ザコ):2006/06/17(土) 04:19:16 ID:Fl58xzmU0
>>186
battle.txt使う方法も考えてみたが、弱点の効果を考えると
結局その力技が一番良さそうだな。
省6
[189]名無しさん(ザコ):2006/06/17(土) 04:36:43 ID:Nj4Mgb6Y0
有効つけるのが駄目ってことは、吸収と無効化はさせたいってことなんかな
>>188
アビリティを付加するコマンドなんてあったか?
[190]名無しさん(ザコ):2006/06/17(土) 08:21:57 ID:xHBDkDFs0
アビリティでは特殊能力を付加できる、ってことじゃね?
[191]名無しさん(ザコ):2006/06/17(土) 11:19:42 ID:QJGbJY+Q0
記述の問題だと思うよ。>武装で付加できない
[192]名無しさん(ザコ):2006/06/17(土) 15:07:28 ID:Crclnsmk0
追加攻撃先にアビリティを指定できればいいんだがな。
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0ch BBS 2005-06-05