板 1- 前 次 新 レス
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart11
[186]名無しさん(ザコ):2006/06/17(土) 03:44:26 ID:z5YN9/qY0
火付加 冷付加 雷付加…とか大量にアイテムデータ作っておき、
攻撃前に相手の弱点調べて、それ装備させて攻撃後に装備外すって力技がぱっと思いついた。
[187]名無しさん(ザコ):2006/06/17(土) 04:12:07 ID:kmrLTnqk0
>>186
貫付与で一つで事足りないかな
[188]名無しさん(ザコ):2006/06/17(土) 04:19:16 ID:Fl58xzmU0
>>186
battle.txt使う方法も考えてみたが、弱点の効果を考えると
結局その力技が一番良さそうだな。
省6
[189]名無しさん(ザコ):2006/06/17(土) 04:36:43 ID:Nj4Mgb6Y0
有効つけるのが駄目ってことは、吸収と無効化はさせたいってことなんかな
>>188
アビリティを付加するコマンドなんてあったか?
[190]名無しさん(ザコ):2006/06/17(土) 08:21:57 ID:xHBDkDFs0
アビリティでは特殊能力を付加できる、ってことじゃね?
[191]名無しさん(ザコ):2006/06/17(土) 11:19:42 ID:QJGbJY+Q0
記述の問題だと思うよ。>武装で付加できない
[192]名無しさん(ザコ):2006/06/17(土) 15:07:28 ID:Crclnsmk0
追加攻撃先にアビリティを指定できればいいんだがな。
[193]名無しさん(ザコ):2006/06/17(土) 18:01:58 ID:YajIdqVE0
よく軟弱に放り込むと言いますが具体的にはどういう事なんですか?
[194]名無しさん(ザコ):2006/06/17(土) 18:07:15 ID:xRCe/5jo0
>193
外道王氏の無限ダンジョンものシナリオ「軟弱ダンジョン」に、当該キャラのデータを組み込み使用する事。 省4
[195]名無しさん(ザコ):2006/06/18(日) 17:36:50 ID:htJMkbvo0
剋属性って正常に動作してます?
必要技能(!火属性使用不能状態)は動作するけど、
武装に対する封印が動作していないような気がする。
前 次
0ch BBS 2005-06-05