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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart11
[202]名無しさん(ザコ):2006/06/18(日) 23:07:03 ID:nOXpepeE0
シナリオで敵のレベルってどういうふうに決めればいいんでしょうか?
[203]名無しさん(ザコ):2006/06/18(日) 23:07:56 ID:CCY03/460
生体 を先に変換したら
カーソル移動させても 屁いき になるみたいだIME
[204]名無しさん(ザコ):2006/06/19(月) 00:05:23 ID:kt7+pEUA0
>>202
味方に成長して欲しい時は高め、そうでない時は低めにしている。
高いの低いの混ぜると努力、応援を使う機会が増えて楽しいかなーとかも。
省1
[205]名無しさん(ザコ):2006/06/19(月) 09:41:21 ID:wbqctJh60
>>202
味方の平均から自動算出させてる
ボスキャラ等は+1〜+3ぐらいで
[206]名無しさん(ザコ):2006/06/19(月) 15:28:41 ID:rekZnTYA0
平均だといまいちやる気が出ない
[207]名無しさん(ザコ):2006/06/19(月) 16:15:56 ID:kt7+pEUA0
平均だと2軍キャラを場違いの場所に無理矢理だして
強制的に上げさせるっていう楽しみが無くなる。
[208]名無しさん(ザコ):2006/06/19(月) 16:17:23 ID:+6uRyFXU0
普通は上位5キャラの平均で出すんじゃね?
[209]名無しさん(ザコ):2006/06/19(月) 17:24:23 ID:QZDaxi+k0
手間を惜しまないなら通しでプレイして、最適なLvに固定で出す方がいいだろうな。
[210]名無しさん(ザコ):2006/06/19(月) 19:10:06 ID:+6uRyFXU0
ちと質問
召喚したユニットのパイロットIDはどうやって取得したらいい?
召喚するのがザコなので、同じパイロット・ユニットが複数出現する可能性があり 省4
[211]名無しさん(ザコ):2006/06/19(月) 20:38:58 ID:wbqctJh60
普通に対象パイロットとかPilotID(対象ユニットID)とかじゃだめなの?
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0ch BBS 2005-06-05