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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart11
[203]名無しさん(ザコ):2006/06/18(日) 23:07:56 ID:CCY03/460
生体 を先に変換したら
カーソル移動させても 屁いき になるみたいだIME
[204]名無しさん(ザコ):2006/06/19(月) 00:05:23 ID:kt7+pEUA0
>>202
味方に成長して欲しい時は高め、そうでない時は低めにしている。
高いの低いの混ぜると努力、応援を使う機会が増えて楽しいかなーとかも。
省1
[205]名無しさん(ザコ):2006/06/19(月) 09:41:21 ID:wbqctJh60
>>202
味方の平均から自動算出させてる
ボスキャラ等は+1〜+3ぐらいで
[206]名無しさん(ザコ):2006/06/19(月) 15:28:41 ID:rekZnTYA0
平均だといまいちやる気が出ない
[207]名無しさん(ザコ):2006/06/19(月) 16:15:56 ID:kt7+pEUA0
平均だと2軍キャラを場違いの場所に無理矢理だして
強制的に上げさせるっていう楽しみが無くなる。
[208]名無しさん(ザコ):2006/06/19(月) 16:17:23 ID:+6uRyFXU0
普通は上位5キャラの平均で出すんじゃね?
[209]名無しさん(ザコ):2006/06/19(月) 17:24:23 ID:QZDaxi+k0
手間を惜しまないなら通しでプレイして、最適なLvに固定で出す方がいいだろうな。
[210]名無しさん(ザコ):2006/06/19(月) 19:10:06 ID:+6uRyFXU0
ちと質問
召喚したユニットのパイロットIDはどうやって取得したらいい?
召喚するのがザコなので、同じパイロット・ユニットが複数出現する可能性があり 省4
[211]名無しさん(ザコ):2006/06/19(月) 20:38:58 ID:wbqctJh60
普通に対象パイロットとかPilotID(対象ユニットID)とかじゃだめなの?
[212]名無しさん(ザコ):2006/06/19(月) 20:56:54 ID:+6uRyFXU0
駄目じゃった
「使用 味方 召喚:」の場合、対象はアビリティの使用者になり
かといって相手にもならなかった
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0ch BBS 2005-06-05