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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart11


[205]名無しさん(ザコ):2006/06/19(月) 09:41:21 ID:wbqctJh60
>>202
味方の平均から自動算出させてる
ボスキャラ等は+1〜+3ぐらいで

[206]名無しさん(ザコ):2006/06/19(月) 15:28:41 ID:rekZnTYA0
平均だといまいちやる気が出ない

[207]名無しさん(ザコ):2006/06/19(月) 16:15:56 ID:kt7+pEUA0
平均だと2軍キャラを場違いの場所に無理矢理だして
強制的に上げさせるっていう楽しみが無くなる。

[208]名無しさん(ザコ):2006/06/19(月) 16:17:23 ID:+6uRyFXU0
普通は上位5キャラの平均で出すんじゃね?

[209]名無しさん(ザコ):2006/06/19(月) 17:24:23 ID:QZDaxi+k0
手間を惜しまないなら通しでプレイして、最適なLvに固定で出す方がいいだろうな。

[210]名無しさん(ザコ):2006/06/19(月) 19:10:06 ID:+6uRyFXU0
ちと質問
召喚したユニットのパイロットIDはどうやって取得したらいい?
召喚するのがザコなので、同じパイロット・ユニットが複数出現する可能性があり 省4

[211]名無しさん(ザコ):2006/06/19(月) 20:38:58 ID:wbqctJh60
普通に対象パイロットとかPilotID(対象ユニットID)とかじゃだめなの?

[212]名無しさん(ザコ):2006/06/19(月) 20:56:54 ID:+6uRyFXU0
駄目じゃった
「使用 味方 召喚:」の場合、対象はアビリティの使用者になり
かといって相手にもならなかった

[213]名無しさん(ザコ):2006/06/19(月) 22:42:42 ID:niEIzFM+0
ForEachで味方全部調べてパイロットの名称なりなんなりが
その召還ユニットの奴だけ抜き出すとか。
省7

[214]名無しさん(ザコ):2006/06/20(火) 12:54:52 ID:SCm68Ypk0
最近たまにみかける「うおっまぶしっ」元ネタは何でしょ?


0ch BBS 2005-06-05