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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart11
[210]名無しさん(ザコ):2006/06/19(月) 19:10:06 ID:+6uRyFXU0
ちと質問
召喚したユニットのパイロットIDはどうやって取得したらいい?
召喚するのがザコなので、同じパイロット・ユニットが複数出現する可能性があり 省4
[211]名無しさん(ザコ):2006/06/19(月) 20:38:58 ID:wbqctJh60
普通に対象パイロットとかPilotID(対象ユニットID)とかじゃだめなの?
[212]名無しさん(ザコ):2006/06/19(月) 20:56:54 ID:+6uRyFXU0
駄目じゃった
「使用 味方 召喚:」の場合、対象はアビリティの使用者になり
かといって相手にもならなかった
[213]名無しさん(ザコ):2006/06/19(月) 22:42:42 ID:niEIzFM+0
ForEachで味方全部調べてパイロットの名称なりなんなりが
その召還ユニットの奴だけ抜き出すとか。
省7
[214]名無しさん(ザコ):2006/06/20(火) 12:54:52 ID:SCm68Ypk0
最近たまにみかける「うおっまぶしっ」元ネタは何でしょ?
[215]名無しさん(ザコ):2006/06/20(火) 12:56:44 ID:er6MpMjQ0
BSデジタル放送のアニメ、『MUSASHI -GUN道-』の台詞。
「おんみょうだんをくらえ」「落ちながら戦ってる」なども同作品からの出典。
[216]名無しさん(ザコ):2006/06/20(火) 13:00:12 ID:9+1gNZu60
GyaOでも見られるぞ
[217]名無しさん(ザコ):2006/06/20(火) 13:10:45 ID:SCm68Ypk0
サンクス、見てみる。
[218]名無しさん(ザコ):2006/06/20(火) 13:23:12 ID:9+1gNZu60
今GyaOで放送中の6話は総集編(6話で!)で
突き抜けたダメさのない眠い構成なので、
MUSASHIの魅力についてはこちらを参照 省2
[219]名無しさん(ザコ):2006/06/20(火) 13:53:21 ID:SCm68Ypk0
これはすげえw ワロタ
>>218
誘導サンクス!
[220]名無しさん(ザコ):2006/06/20(火) 19:06:18 ID:qPpv9Td+0
もしかしたらSRC界の常識かもしれないけど教えてエロい人
アメコミってシナリオで使うとやばいの?
昔そんな話を聞いた事があるよーなないよーな。
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0ch BBS 2005-06-05