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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart11
[239]名無しさん(ザコ):2006/06/22(木) 23:05:30 ID:MBhMRlrA0
>>238
まあまあ、落ち着きなさいな。大人気ない。
[240]名無しさん(ザコ):2006/06/22(木) 23:20:26 ID:KD9rHeKcO
>>238に補足。
必要技能はその書式だと特殊能力で判定される。
また、状態は必要技能にはできなくはないと思うが非表示にできない。 省1
[241]名無しさん(ザコ):2006/06/23(金) 00:27:45 ID:jkWHrMdQ0
>>234
夢を『売ってる』会社だからね…
[242]名無しさん(ザコ):2006/06/23(金) 04:15:07 ID:4qOKIIRM0
>>211-213
出来たので報告だけ
213の方法でも駄目だったけど本家質問板を探したらめっけた 省4
[243]名無しさん(ザコ):2006/06/23(金) 11:21:56 ID:Icw4S/5A0
>>242
水を差して悪いが
>召喚ユニットの思考モードが召喚者で指定される
これは割りと常識なような…… 省14
[244]名無しさん(ザコ):2006/06/23(金) 13:14:37 ID:qggZcQ3o0
単一作品のみで構成されたシナリオってダメでしょうか?
敵も味方もマクロスオンリーとか、DQ4オンリーとか。
[245]名無しさん(ザコ):2006/06/23(金) 13:24:53 ID:pWhSetJk0
全然問題ないよ。用もないのに無理にクロスオーバーさせる必要はない。 省6
[246]名無しさん(ザコ):2006/06/23(金) 13:26:20 ID:pWhSetJk0
そうしても→どうしても
誤字スマソ。
[247]名無しさん(ザコ):2006/06/23(金) 17:47:18 ID:OLmMEOe60
特定のユニットが敵を破壊した時に
イベントを起こすのはどうやればいいんでしょう?
初歩的な質問ですいません…。
[248]名無しさん(ザコ):2006/06/23(金) 18:18:11 ID:VsoQmksA0
>>247
破壊 敵:
If Pilot(相手ユニットID) = アム口=レイ Then
Talk セーラ
アム口が倒したわ
End
EndIf
Exit
ってことでいいのかな?
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0ch BBS 2005-06-05