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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart11


[257]名無しさん(ザコ):2006/06/24(土) 21:12:01 ID:316tT8OQO
ゲ! ご指摘通り間違えてました。ちゃんと逃げてくれてます。
どうもありがとうございました。

[258]名無しさん(ザコ):2006/06/24(土) 22:37:22 ID:7/jDzlLM0
広域阻止発動時のメッセージは定義できないのかな?

[259]名無しさん(ザコ):2006/06/24(土) 23:51:16 ID:p5RXOYNI0
>>258
阻止(広域阻止別名), メッセージ
って定義すれば出るかな
配布データ見たけど、メッセージ表示されないのが多すぎ…

[260]名無しさん(ザコ):2006/06/25(日) 14:56:42 ID:jMJLc1qk0
ChangeMode 敵 味方 ってやって敵がNPCばっかり攻撃するんですがどうすりゃいい?

[261]名無しさん(ザコ):2006/06/25(日) 15:01:13 ID:uJUP52L+0
ForEach 敵
ChangeMode 味方
Next
でどうか

[262]名無しさん(ザコ):2006/06/25(日) 15:21:04 ID:jMJLc1qk0
おお!即レスありがとうございます。
ちなみに中立でも同じ効果出るかな?

[263]名無しさん(ザコ):2006/06/25(日) 16:54:10 ID:OPvivNKw0
ChangeModeの"味方"は味方とNPCを区別しない。仕様なので諦めれ。
NPCが狙われる原因はおそらく味方が的として旨くないから。 省6

[264]名無しさん(ザコ):2006/06/25(日) 17:29:04 ID:9aANqFmU0
>>260
ヘルプ嫁 陣営名のところに対策が書かれてる
>>263
前はあったがそのバグが直ってからは全然

[265]名無しさん(ザコ):2006/06/25(日) 22:42:42 ID:+ySOEd/k0
シナリオ「ザコザコダンジョン」で、
MAP兵器で複数のユニットを撃破して敵を全滅させた後、
「仲魔にするか」選択でキャンセル(NO)を選び続けると 省8

[266]名無しさん(ザコ):2006/06/25(日) 22:55:10 ID:9aANqFmU0
そのシナリオの作者に報告して判断を任せる

[267]名無しさん(ザコ):2006/06/26(月) 09:34:07 ID:deHPoi1M0
カオシックルーンのデータってある?
ないなら作るけど


0ch BBS 2005-06-05