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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart11


[298]名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 01:28:55 ID:Ew2B0Ikw0
こういうのも。
メモリ=ロックアイ
メモリ, 女性, 人間 メモリアーマー, AAAA, 150
特殊能力
素質=天才, 1 省37

[299]名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 03:21:33 ID:hCd4B+V60
演出がすばらしいシナリオ三ヶ月に一話リリースと
演出はそこそこシナリオ一週間に一話リリース
あなたならどちらを取る?

[300]名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 06:23:30 ID:gz2jxKgA0
>>299
3ヶ月も空いたら忘れてる。しかも1話だけなんて論外。
でも1週間に一度1話だと早すぎる気もする。
省2

[301]名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 07:23:57 ID:Jbk42PIM0
>機械(弱点=機)にだけ効く広域サポートってどうやったらいいんですかね?
パイロット特殊能力の「チーム」と組み合わせるよろし。

[302]名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 08:48:24 ID:Rqxz4P8s0
>>269-286
沢山の返答ありがとうございます。
シナリオを作るならこれ、というよりも自分の使いやすいテキストエディタを
使われる方が多いようですね。

[303]名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 09:27:22 ID:JcJf/Hb60
最近、シナリオのリリースが2ヶ月に一度位になっているけど、
このペースだと、余程面白くないと忘れられてしまうかな?

[304]名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 10:09:19 ID:BjVMas6o0
まあ、完結してから遊ぶ人もいるかも知らんから、ちゃんと完成さえさせてくれれば……

[305]名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 12:30:35 ID:2N/rUFhA0
299じゃないが、やっぱ最初一話だけじゃ拒否反応でるか。
今月中にシナリオ出すと言いながら、まだ一話しか出来てないんだよなぁ。 省7

[306]305:2006/06/27(火) 12:49:15 ID:2N/rUFhA0
あ、ちと趣旨が違ってたか…まぁいいや。

[307]名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 15:01:21 ID:JcJf/Hb60
>最初一話だけじゃ
個人的には序盤って、敵も味方も数は少ない、難易度は易しい…、話はこれからで、
1話だけだと物足りないと思う。 省2


0ch BBS 2005-06-05