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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart11


[300]名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 06:23:30 ID:gz2jxKgA0
>>299
3ヶ月も空いたら忘れてる。しかも1話だけなんて論外。
でも1週間に一度1話だと早すぎる気もする。
省2

[301]名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 07:23:57 ID:Jbk42PIM0
>機械(弱点=機)にだけ効く広域サポートってどうやったらいいんですかね?
パイロット特殊能力の「チーム」と組み合わせるよろし。

[302]名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 08:48:24 ID:Rqxz4P8s0
>>269-286
沢山の返答ありがとうございます。
シナリオを作るならこれ、というよりも自分の使いやすいテキストエディタを
使われる方が多いようですね。

[303]名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 09:27:22 ID:JcJf/Hb60
最近、シナリオのリリースが2ヶ月に一度位になっているけど、
このペースだと、余程面白くないと忘れられてしまうかな?

[304]名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 10:09:19 ID:BjVMas6o0
まあ、完結してから遊ぶ人もいるかも知らんから、ちゃんと完成さえさせてくれれば……

[305]名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 12:30:35 ID:2N/rUFhA0
299じゃないが、やっぱ最初一話だけじゃ拒否反応でるか。
今月中にシナリオ出すと言いながら、まだ一話しか出来てないんだよなぁ。 省7

[306]305:2006/06/27(火) 12:49:15 ID:2N/rUFhA0
あ、ちと趣旨が違ってたか…まぁいいや。

[307]名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 15:01:21 ID:JcJf/Hb60
>最初一話だけじゃ
個人的には序盤って、敵も味方も数は少ない、難易度は易しい…、話はこれからで、
1話だけだと物足りないと思う。 省2

[308]名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 20:24:50 ID:gz2jxKgA0
>>307
2〜3話あると取っ掛かりも良くていいよな。
逆に10話以上あるとちょっと時間に余裕がないとプレイしずらくなったりする俺とかもいるが。
省5

[309]名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 20:57:21 ID:x0TgAauE0
戦闘メッセージの中で、↓こんな感じで敵レベルを取得するのはどうすればいいでしょうか?
ダメージ小, 戦闘力$(相手レベル)か……ゴミめ

[310]名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 21:07:09 ID:/zyBtFhM0
ダメージ小, 戦闘力$(Level(対象パイロット))か……ゴミめ
これでどうざんしょ


0ch BBS 2005-06-05