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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart11
[304]名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 10:09:19 ID:BjVMas6o0
まあ、完結してから遊ぶ人もいるかも知らんから、ちゃんと完成さえさせてくれれば……
[305]名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 12:30:35 ID:2N/rUFhA0
299じゃないが、やっぱ最初一話だけじゃ拒否反応でるか。
今月中にシナリオ出すと言いながら、まだ一話しか出来てないんだよなぁ。 省7
[306]305:2006/06/27(火) 12:49:15 ID:2N/rUFhA0
あ、ちと趣旨が違ってたか…まぁいいや。
[307]名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 15:01:21 ID:JcJf/Hb60
>最初一話だけじゃ
個人的には序盤って、敵も味方も数は少ない、難易度は易しい…、話はこれからで、
1話だけだと物足りないと思う。 省2
[308]名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 20:24:50 ID:gz2jxKgA0
>>307
2〜3話あると取っ掛かりも良くていいよな。
逆に10話以上あるとちょっと時間に余裕がないとプレイしずらくなったりする俺とかもいるが。
省5
[309]名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 20:57:21 ID:x0TgAauE0
戦闘メッセージの中で、↓こんな感じで敵レベルを取得するのはどうすればいいでしょうか?
ダメージ小, 戦闘力$(相手レベル)か……ゴミめ
[310]名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 21:07:09 ID:/zyBtFhM0
ダメージ小, 戦闘力$(Level(対象パイロット))か……ゴミめ
これでどうざんしょ
[311]名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 21:13:22 ID:x0TgAauE0
おお、できた!
まだ素人のためこういう特殊処理はさっぱりで……助かりました、どうもありがとうございます。
[312]名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 21:14:41 ID:Yg8PdBPM0
攻撃「した時」と「された時」のメッセも確認しておいた方がいいかもしれない
[313]名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 22:05:55 ID:xPWmvCLU0
>>305-307
なるほど…… やっぱり二、三話同時公開のほうがいいのか
まあ、プレイヤーの視点から考えれば、当たり前の話なんだが 省15
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0ch BBS 2005-06-05