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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart11
[308]名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 20:24:50 ID:gz2jxKgA0
>>307
2〜3話あると取っ掛かりも良くていいよな。
逆に10話以上あるとちょっと時間に余裕がないとプレイしずらくなったりする俺とかもいるが。
省5
[309]名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 20:57:21 ID:x0TgAauE0
戦闘メッセージの中で、↓こんな感じで敵レベルを取得するのはどうすればいいでしょうか?
ダメージ小, 戦闘力$(相手レベル)か……ゴミめ
[310]名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 21:07:09 ID:/zyBtFhM0
ダメージ小, 戦闘力$(Level(対象パイロット))か……ゴミめ
これでどうざんしょ
[311]名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 21:13:22 ID:x0TgAauE0
おお、できた!
まだ素人のためこういう特殊処理はさっぱりで……助かりました、どうもありがとうございます。
[312]名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 21:14:41 ID:Yg8PdBPM0
攻撃「した時」と「された時」のメッセも確認しておいた方がいいかもしれない
[313]名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 22:05:55 ID:xPWmvCLU0
>>305-307
なるほど…… やっぱり二、三話同時公開のほうがいいのか
まあ、プレイヤーの視点から考えれば、当たり前の話なんだが 省15
[314]名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 22:19:58 ID:EPBAC3zg0
>>313
私見ながら、主役は自炊をお勧めします。
[315]名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 22:20:33 ID:bFwkBYd+0
A.どっちでもいいから早く公開しろ。
[316]名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 22:42:13 ID:LC6y/HhY0
アイコンの質とシナリオの種類によるかな。
アイコンがヘタレアイコンだったり、ド下手だったりしても、 省11
[317]名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 23:05:18 ID:TbkgpVcIO
暇そうにしてるアイコン描きに描いてもらうのも手。
[318]名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 23:24:17 ID:JcJf/Hb60
>313
どーでもいいが、RTTアイコンはそんなに使われてない様な気がする
最近は違うのか?
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0ch BBS 2005-06-05