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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart11
[309]名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 20:57:21 ID:x0TgAauE0
戦闘メッセージの中で、↓こんな感じで敵レベルを取得するのはどうすればいいでしょうか?
ダメージ小, 戦闘力$(相手レベル)か……ゴミめ
[310]名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 21:07:09 ID:/zyBtFhM0
ダメージ小, 戦闘力$(Level(対象パイロット))か……ゴミめ
これでどうざんしょ
[311]名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 21:13:22 ID:x0TgAauE0
おお、できた!
まだ素人のためこういう特殊処理はさっぱりで……助かりました、どうもありがとうございます。
[312]名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 21:14:41 ID:Yg8PdBPM0
攻撃「した時」と「された時」のメッセも確認しておいた方がいいかもしれない
[313]名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 22:05:55 ID:xPWmvCLU0
>>305-307
なるほど…… やっぱり二、三話同時公開のほうがいいのか
まあ、プレイヤーの視点から考えれば、当たり前の話なんだが 省15
[314]名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 22:19:58 ID:EPBAC3zg0
>>313
私見ながら、主役は自炊をお勧めします。
[315]名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 22:20:33 ID:bFwkBYd+0
A.どっちでもいいから早く公開しろ。
[316]名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 22:42:13 ID:LC6y/HhY0
アイコンの質とシナリオの種類によるかな。
アイコンがヘタレアイコンだったり、ド下手だったりしても、 省11
[317]名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 23:05:18 ID:TbkgpVcIO
暇そうにしてるアイコン描きに描いてもらうのも手。
[318]名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 23:24:17 ID:JcJf/Hb60
>313
どーでもいいが、RTTアイコンはそんなに使われてない様な気がする
最近は違うのか?
[319]313:2006/06/27(火) 23:41:21 ID:xPWmvCLU0
>>314-317
ありがとうございます、参考になりました。
アイコンの製作自体は、結構楽しいなぁと思いつつ
ヘタレた自作アイコンなんて使ってしまったら 省21
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0ch BBS 2005-06-05