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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart11


[316]名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 22:42:13 ID:LC6y/HhY0
アイコンの質とシナリオの種類によるかな。
アイコンがヘタレアイコンだったり、ド下手だったりしても、 省11

[317]名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 23:05:18 ID:TbkgpVcIO
暇そうにしてるアイコン描きに描いてもらうのも手。

[318]名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 23:24:17 ID:JcJf/Hb60
>313
どーでもいいが、RTTアイコンはそんなに使われてない様な気がする
最近は違うのか?

[319]313:2006/06/27(火) 23:41:21 ID:xPWmvCLU0
>>314-317
ありがとうございます、参考になりました。
アイコンの製作自体は、結構楽しいなぁと思いつつ
ヘタレた自作アイコンなんて使ってしまったら 省21

[320]名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 23:48:11 ID:gBNUT31I0
RTT氏のアイコン…それ、やっぱナイナンとかから流用する形なのかねぇ?
もしそうだとしたら個人的には流通度合いが低いのが納得できるようなできないような。

[321]名無しさん(ザコ):2006/06/28(水) 00:25:42 ID:1WRo1bvM0
自軍ターンの攻撃ではダメージが与えられず、
敵の攻撃への反撃でしかダメージが与えられないようにするにはどうすればよいでしょうか

[322]名無しさん(ザコ):2006/06/28(水) 00:27:46 ID:4ogEvEXs0
>>320
流用じゃなくてフリーアイコンの詰め合わせ配布したがな。

[323]名無しさん(ザコ):2006/06/28(水) 00:29:49 ID:JZlMNlXI0
>>321
攻撃イベント中に味方ターンだったら無効化=全 付与するようにしておいて
攻撃後に消去するようにしたら

[324]名無しさん(ザコ):2006/06/28(水) 00:29:50 ID:vnmCsy260
ターン 全 味方:
ForEach 敵
SpecialPower Pilot() 隠れ身
Next
Exit
省10

[325]名無しさん(ザコ):2006/06/28(水) 00:33:25 ID:cQ4DiTYU0
>321
登場時に SetStatusで無敵くっつけるとかで、ダメージが当たらないようにする
毎敵フェイズ頭に、ClearStatusとか使ってダメージが当たるようにする 省2

[326]名無しさん(ザコ):2006/06/28(水) 01:04:28 ID:wJLo2LbU0
>>321
攻撃属性=反


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