告知欄です

1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart11


[345]名無しさん(ザコ):2006/06/29(木) 22:16:07 ID:Q4a2u5620
マジドラゴン。人型じゃないけど
すごい余談だけど、
ギンガイザー参戦する完結シナリオって、それだけである意味価値がある気がする


[346]名無しさん(ザコ):2006/06/29(木) 22:28:24 ID:WVf3WO8M0
>>342
動かないってのはどういう意味だ?
FadeInで画面が表示された後にCenterで指定した座標が表示される、
ということなら、そりゃ当たり前だろう。
省3

[347]名無しさん(ザコ):2006/06/29(木) 23:06:43 ID:KjG0ghoA0
>>290
ぐぐってもSRC関係しか引っ掛からないんだな…

[348]名無しさん(ザコ):2006/06/29(木) 23:25:55 ID:NOIYJRMo0
ベンケイに大雪山おろし習得させないときのための救済捏造なのか?

[349]名無しさん(ザコ):2006/06/29(木) 23:48:17 ID:LLLTMaoQ0
>346
Centerにも非同期オプションが使えたんですね。
次からはヘルプをよく読んできます。ありがとうございました。

[350]名無しさん(ザコ):2006/06/30(金) 00:38:23 ID:bIDHvx320
>>347-348
これのことかもしれないぞ!
ttp://www43.tok2.com/home/carwash/1410/cyclon-maxim.htm

[351]名無しさん(ザコ):2006/06/30(金) 01:19:57 ID:dFVMNhzE0
前から気になってたんだけど無双基準って何処で閲覧できるんすか?

[352]名無しさん(ザコ):2006/06/30(金) 01:29:43 ID:atcBO7NU0
>>347>>348
やっぱりなんか元ネタがあるわけではないのか。
サンクス。どうも気になって仕方なかったんだよなぁ

[353]名無しさん(ザコ):2006/06/30(金) 16:23:29 ID:dPlNRLO+O
人形劇やるときに、話している奴に視点が動くことがないよう、視点を固定するにはCenterコマンドでいいんだよな。 省3

[354]名無しさん(ザコ):2006/06/30(金) 16:26:49 ID:rFSnNv9s0
Talkに固定指定でいいんじゃない。
動くほうが好みだが

[355]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 02:54:34 ID:AwXUMqOE0
ビームライフルの弾って、第四次やFの逆シャア仕様の方が
正にメガ粒子をぶっ放してるような描写なのに
どうして変更されたんだろう 省1


0ch BBS 2005-06-05