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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart11


[355]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 02:54:34 ID:AwXUMqOE0
ビームライフルの弾って、第四次やFの逆シャア仕様の方が
正にメガ粒子をぶっ放してるような描写なのに
どうして変更されたんだろう 省1

[356]353:2006/07/01(土) 09:47:10 ID:zBE/Qoqg0
>>354
ああそうか、talkのほうで設定すればよかったんだな。
centerコマンドがあまりに便利すぎたせいで、気が回らなかった。
サンクス。 省1

[357]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 10:05:30 ID:3Wt4qdUY0
>>355
ちょうど最近見直した。F91もそんな感じ。

[358]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 13:56:25 ID:ZH+ad/N+0
4gamer
これ欲しくなってきたけど、 省4

[359]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 14:00:52 ID:n9i0dVXQ0
>>358
体験版遊んだけど、自分には合わなかったなぁ。キャラの掛け合いは楽しかったんだけど。
公式で体験版落とせるからまずはそれを遊んでみては。

[360]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 14:02:03 ID:ed1xkPsw0
萌えゲーテイストなのにシミュ部分はかなり難しい

[361]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 18:17:28 ID:zfS2NxIM0
今作っている面のEveファイルが130kbを超えてまだ半分以下。
サブルーチン化を強化すればサイズは減りますが、その分、PC環境によっては処理が遅くなります。
省3

[362]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 19:06:16 ID:TWWnToQw0
バグの出にくい方

[363]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 19:07:49 ID:n9i0dVXQ0
戦闘アニメ読み込んでる時点ですでにハンパない数のサブルーチンを読み込んでるので、
サブルーチンが増えると〜なんて危惧は今更だと思う。
省2

[364]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 19:23:40 ID:HoOglVSs0
個別のシナリオの中での使用頻度と容量比見たら、戦闘アニメの大半は無駄極まりない
膨大なサブルーチンだからなあ。
省7

[365]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 19:35:00 ID:09ONzHv60
今近くの港に某空母が来てるみたいなんだが
内部の写真を撮ってきて勝手にシナリオとかの背景に使うのは大丈夫なんだろうか。


0ch BBS 2005-06-05