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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart11


[362]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 19:06:16 ID:TWWnToQw0
バグの出にくい方

[363]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 19:07:49 ID:n9i0dVXQ0
戦闘アニメ読み込んでる時点ですでにハンパない数のサブルーチンを読み込んでるので、
サブルーチンが増えると〜なんて危惧は今更だと思う。
省2

[364]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 19:23:40 ID:HoOglVSs0
個別のシナリオの中での使用頻度と容量比見たら、戦闘アニメの大半は無駄極まりない
膨大なサブルーチンだからなあ。
省7

[365]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 19:35:00 ID:09ONzHv60
今近くの港に某空母が来てるみたいなんだが
内部の写真を撮ってきて勝手にシナリオとかの背景に使うのは大丈夫なんだろうか。

[366]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 20:19:56 ID:xQEN/8Yg0
とりあえず、撮った写真をHPに載っけたりして大丈夫かどうか聞いてみるのはどうだろうか。
まあ無論配布物となるとまた別の問題だが手始めとして

[367]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 21:39:15 ID:SfZRgl9g0
裕ちゃんが愛した港町の話と仮定するなら、
あれの持ち主の海軍の許可取らなきゃそういう使い方はダメなんじゃないだろーか。

[368]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 22:08:36 ID:CitBqBJ6O
Setmessageコマンドでサブパイロットをしゃべらせることはできる?

[369]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 22:41:46 ID:OGuVIxo60
チェンゲのメッセデータってある?

[370]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 00:14:27 ID:rWsY87ck0
キャラのイラストを描くと
決まって頭がでかく(又は体が小さく)なってしまうんですが
何か改善策ってないすかね?

[371]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 00:53:34 ID:3SqXa/vg0
身体を先に描いてみる。

[372]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 01:23:28 ID:80i5V20UO
>>370
顔と体を常にセットで描く習慣を。
顔しか描かないでいるとそういう事態に陥りやすい。


0ch BBS 2005-06-05