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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart11
[388]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 13:04:38 ID:MBW9abGM0
>>386,387
サンクスー
こんなコマンドが合ったのか
[389]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 14:33:31 ID:3SqXa/vg0
あと、もう少し詳しい状態はStatus()でな。
[390]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 18:38:00 ID:nrduM6cM0
上に便乗して聞きたいんだが、雑魚パイロットに「キャラ名 = 1」を使う方法無いかな?
1体倒されたらたまに破壊扱いになって0を返されるんだよね。
省8
[391]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 20:25:41 ID:aqAcKZSQ0
If グループIDじゃ無理だっけ
0か1が欲しいなら多分汎用的なサブルーチンを作る必要が。
あとは破壊 グループIDやForEach グループIDで工夫
[392]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 23:37:59 ID:WTqxjEQk0
一時的に能力向上するけど数ターン後に終了した後は消耗状態に、
ってな感じのアビリティを作るにはどうすればいいですか
[393]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 23:38:48 ID:ugVLnLOY0
特定のアイテムの所持数はどう調べたらいいんだっけ
IsDefinedで持ってるかはわかるんだけど
[394]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 23:38:54 ID:JszwAEK20
>>390
頻繁に使うからサブルーチンにしたくないて矛盾してるなオイ
こんなんでよくね? たかが数行だし
/** 省16
[395]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 23:45:25 ID:rBDMq5GE0
>>393
ユニットごとにCountItem関数で装備しているアイテム数を調べて、
Item関数で装備しているアイテムを1つ1つ照合しなけりゃダメだったと思う。
[396]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 23:50:57 ID:U9ksd5tU0
来年になったら魔法使いになるんだがどうするべきだろうか
[397]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 23:51:42 ID:rBDMq5GE0
>>396
4年後には自分も追いつくので、先輩と呼ばせてください!
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0ch BBS 2005-06-05