告知欄です

1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart11


[40]名無しさん(ザコ):2006/05/27(土) 14:50:21 ID:8ho5fkOc0
>>39
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%88%E8%A1%8C%E8%80%85
ttp://allabout.co.jp/career/invention/closeup/CU20020521/index3.htm
省2

[41]名無しさん(ザコ):2006/05/28(日) 01:14:46 ID:KrZry/UA0
攻撃全般が特定の属性に対してちょっとだけ装甲貫いて有利にするにはどうすればいいんだろう。
・普通に弱点属性つける→強すぎる。 省16

[42]名無しさん(ザコ):2006/05/28(日) 01:17:20 ID:8ddtcuC20
弱点+レジストか弱点+アーマーでいいんじゃないの。
マイナスアーマーでもいいけど

[43]名無しさん(ザコ):2006/05/28(日) 01:22:44 ID:r/pQbCwg0
だったらマイナスレジストが手っ取り早いんでない?

[44]名無しさん(ザコ):2006/05/28(日) 02:12:29 ID:KrZry/UA0
あー、そんなものもありましたね。
いろいろ試してみます。サンクス。

[45]名無しさん(ザコ):2006/05/28(日) 15:14:03 ID:6AYYF6xg0
MAP兵器の範囲内にあるビルや道路を廃墟に変えるのってどうすればいいのかな。
撃墜時廃墟インクルを参考に作ろうかと思ったんだけど、M拡とかM投L1だとどう 省3

[46]名無しさん(ザコ):2006/05/28(日) 15:25:35 ID:K0itC13s0
X(目標地点)
Y(目標地点)


[47]名無しさん(ザコ):2006/05/28(日) 17:28:19 ID:k234SnkY0
SP修得条件にレベル以外のもの(特殊能力など)を指定する方法はないものかな?


[48]名無しさん(ザコ):2006/05/28(日) 17:38:18 ID:KsxfZ3BI0
名称とSP以外は同じパイロットって、条件を満たしたらReplecePilotを実行するインクルを組む

[49]名無しさん(ザコ):2006/05/28(日) 18:09:14 ID:7HCMJ7dk0
>>45
投は再帰使えば楽だろうと思ってやってみた。そしたら範囲が広がると処理速度がやばい事になった。 省21

[50]名無しさん(ザコ):2006/05/28(日) 19:15:41 ID:yBFQfWMI0
>>46>>49
ありがとう。
まだどこから手をつければいいやら、というレベルなので、お手本にしつつ
インクルードの勉強をしてみます。
よーし頑張るぞ。


0ch BBS 2005-06-05