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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart11
[627]625:2006/07/17(月) 01:16:49 ID:CaOlF9vUO
ちょっとインクルード化したい演出があってなんとか汎用性がでないか考えてたんだ。
やっぱり無理かな。
[628]名無しさん(ザコ):2006/07/17(月) 12:27:22 ID:Ztc3ufMg0
オリシナ書いてます。
戦闘アニメは汎用なんだけど、
飛ばせるからまーいっかーと思いつつ、なんか長くなっちゃいます、
戦闘アニメ長いのは叩く理由になりますか?
[629]名無しさん(ザコ):2006/07/17(月) 12:32:20 ID:SVLbNIsQ0
なる。
必殺技クラスならともかく、使用頻度が高い武装で乱舞とかやったりすると
かなりプレイヤーの心証を悪くするから気をつけろ。
[630]名無しさん(ザコ):2006/07/17(月) 13:21:44 ID:zObnB4wk0
AがBにみがわりを使ったとき、および
そのみがわりが発動した時にイベント起こす方法はありますでしょうか
[631]名無しさん(ザコ):2006/07/17(月) 14:27:46 ID:c5AmGsSE0
俺はならんな。
どーせ一回見たらそれ以降は右クリックだしー。
[632]名無しさん(ザコ):2006/07/17(月) 14:43:44 ID:CG93BOpc0
SADAMEのデモベは無消費でも入る武器召喚が
右クリックでも飛ばないから困る
[633]名無しさん(ザコ):2006/07/17(月) 16:57:24 ID:ngLwKwKo0
戦闘アニメに手錠と指定しても手錠が飛んでいかないんだけど
どっか設定間違ってたりする?
[634]名無しさん(ザコ):2006/07/18(火) 02:16:52 ID:uUUjPmII0
『召還魔法で接近戦オンリーの召還獣を召還し、目の前の敵を殴らせる』ってのは
属性で言うと射突魔って感じでいいのかな?
[635]名無しさん(ザコ):2006/07/18(火) 02:24:13 ID:K/RWZ6u+0
その獣が魔法エネルギーでできてるんじゃなきゃ
魔はつかないんじゃね。
[636]名無しさん(ザコ):2006/07/18(火) 08:06:10 ID:BR8vyx4Y0
召還魔法だったら大抵のゲームはどんな攻撃でも魔法扱いだし
[637]名無しさん(ザコ):2006/07/18(火) 11:32:51 ID:baDxQnSY0
そりゃ純粋な直接攻撃屋との差別化の問題じゃね?>魔法扱い
個人的にはどっちも可って感じ。イメージ次第というか都合次第というか
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0ch BBS 2005-06-05