板 1- 前 次 新 レス
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart11
[738]名無しさん(ザコ):2006/08/06(日) 05:33:47 ID:wL0gYwxMO
レビュー返しする気満々だがその前にレビューされない俺
[739]名無しさん(ザコ):2006/08/06(日) 08:39:22 ID:RyfbqxlE0
対物ライフルのような対装甲武器や、ショットガンみたいな対軟目標用武器って
どういう風に個性付けするべきだろう。
[740]名無しさん(ザコ):2006/08/06(日) 10:45:38 ID:qjCVYArY0
対物ライフルは比較的高火力高CTで生身には一撃必殺、装甲持ちには通常威力って感じ 省9
[741]名無しさん(ザコ):2006/08/06(日) 16:36:30 ID:K93lIbAI0
次は運動エネルギー弾と化学エネルギー弾をどう差別化すべきか、だな
この手の話は聞き飽きた
[742]名無しさん(ザコ):2006/08/06(日) 16:43:30 ID:Lrb3eIEQ0
化学エネルギー弾に化属性つけようぜ!
[743]名無しさん(ザコ):2006/08/06(日) 22:49:44 ID:JFaCPKh60
>742
お前はスレタイを読んで言ってるのかと小一時(ry
[744]名無しさん(ザコ):2006/08/06(日) 22:54:46 ID:Lrb3eIEQ0
>>741は質問じゃないだろう?
[745]名無しさん(ザコ):2006/08/06(日) 23:42:24 ID:tCP9YDlw0
シナリオ作者に質問。
GSCレビュー掲示板のレビュー募集が少ないが、書き込む予定は無い?
無いなら、理由も合わせて教えて欲しい。
省4
[746]名無しさん(ザコ):2006/08/06(日) 23:52:11 ID:AbzD3QkQ0
書き込む予定はない。理由は、
・GSC自体をなんか胡散臭く感じているから。
・責任逃れのためだけに書かれた長ったらしい利用上のルールを読むのが面倒だから。 省6
[747]名無しさん(ザコ):2006/08/07(月) 00:32:57 ID:qhnqiz6+0
>>745
逆「割れ窓理論」な気もする。
レビュー募集が少ないから、募集したとき目立ちすぎるし、 省32
[748]名無しさん(ザコ):2006/08/07(月) 02:04:01 ID:fDwqUgbs0
本家スパロボやってて思ったんだが、アイテムの交換や換装を、ユニット出撃直前
に行えるようにはできないかなぁ。
省4
前 次
0ch BBS 2005-06-05