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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart11
[832]名無しさん(ザコ):2006/08/21(月) 23:39:45 ID:4W3DkdcU0
>>830 >>831
ありがとう、がんばる
[833]名無しさん(ザコ):2006/08/22(火) 01:56:39 ID:HKdARJew0
ごく一部では、kwskは「川相さん帰りますよ」の略でもあったりする
……本当にローカルだな、これ
[834]名無しさん(ザコ):2006/08/22(火) 02:24:27 ID:7P8zjYSw0
[ ー。ー] カエリマスヨー
[835]名無しさん(ザコ):2006/08/22(火) 12:09:54 ID:2G/PZkiU0
>>830
ワクテカって語源何処なんだろ。響きがかなり気に入っているんだけど。
[836]名無しさん(ザコ):2006/08/22(火) 13:49:22 ID:7mXib5zI0
>>835
ttp://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%EF%A5%AF%A5%EF%A5%AF%A5%C6%A5%AB%A5%C6%A5%AB
こんな感じ。
[837]名無しさん(ザコ):2006/08/22(火) 21:43:58 ID:2G/PZkiU0
>>836
おー、ありがと。こ、こういう意味だったのか!
[838]名無しさん(ザコ):2006/08/23(水) 02:06:36 ID:1Q2raRQM0
>>837
ついでに「ワクテカ アイドルマスター」で検索してみるヨロシ。
小銭が余っているならゲーセンへダッシュだ。
元祖ワクテカが君を待っている。
省11
[839]名無しさん(ザコ):2006/08/23(水) 02:16:03 ID:lvUIhZw+0
それ相応のバランスが見えるんなら俺はOK。
と言うか、配布データでもないのに数値だけで断言するようになったらオシマイだと思ってるぐらいだし。
[840]名無しさん(ザコ):2006/08/23(水) 13:43:23 ID:5eZJV8vg0
作品内でバランスとれてるんなら格闘300だろうが回避400だろうが問題ないと思う。
ただ、射程と移動力が長いって基準だけは嫌かな。 省2
[841]名無しさん(ザコ):2006/08/24(木) 17:04:34 ID:ANDSmKGs0
射程や移動力と違い戦闘力には関係ないが、マップが大き過ぎるのは嫌われる。 省7
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0ch BBS 2005-06-05