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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart11


[837]名無しさん(ザコ):2006/08/22(火) 21:43:58 ID:2G/PZkiU0
>>836
おー、ありがと。こ、こういう意味だったのか!

[838]名無しさん(ザコ):2006/08/23(水) 02:06:36 ID:1Q2raRQM0
>>837
ついでに「ワクテカ アイドルマスター」で検索してみるヨロシ。
小銭が余っているならゲーセンへダッシュだ。
元祖ワクテカが君を待っている。
省11

[839]名無しさん(ザコ):2006/08/23(水) 02:16:03 ID:lvUIhZw+0
それ相応のバランスが見えるんなら俺はOK。
と言うか、配布データでもないのに数値だけで断言するようになったらオシマイだと思ってるぐらいだし。


[840]名無しさん(ザコ):2006/08/23(水) 13:43:23 ID:5eZJV8vg0
作品内でバランスとれてるんなら格闘300だろうが回避400だろうが問題ないと思う。
ただ、射程と移動力が長いって基準だけは嫌かな。 省2

[841]名無しさん(ザコ):2006/08/24(木) 17:04:34 ID:ANDSmKGs0
射程や移動力と違い戦闘力には関係ないが、マップが大き過ぎるのは嫌われる。 省7

[842]名無しさん(ザコ):2006/08/24(木) 17:16:31 ID:YejPTFIk0
一年ぐらい離れていたので、
ぜんぜん今の配布データ規格がわからんのだが、
とりあえず地形適応Sなるものが存在するらしいけど 省2

[843]名無しさん(ザコ):2006/08/24(木) 18:26:57 ID:mCqiqpLA0
使ってはいけないということにはなってないけど
なにせこれまでの天井がAのデータが膨大なので
「アムロニュータイプだから宇宙Sねー」みたいに 省4

[844]名無しさん(ザコ):2006/08/24(木) 19:11:07 ID:YostC3pY0
FadeOut 15
paintpicture Graphic\a004.jpg 0 0 (i * 48) 480 背景FadeIn 15 
…とやったんだけど、フェードインが上手動かず、一気に表示されてしまいます。 省2

[845]名無しさん(ザコ):2006/08/24(木) 20:29:44 ID:Wq0MIqZY0
少し大きいマップだと文句を言う人に質問です
どんな石器時代のパソコンをお使いですか?

[846]名無しさん(ザコ):2006/08/24(木) 20:37:29 ID:6kJGkNWM0
重いだ軽いだってのは知らんが、マップがでかいとスクロールが面倒ってのはある
個人的な話だけどね

[847]名無しさん(ザコ):2006/08/24(木) 20:51:16 ID:6kJGkNWM0
連投スマン
>>844
FadeOutの直後にFadeInは動かないっぽいね
ここら辺自分もあんまり詳しくないので、なんでなのかわからないけど 省7


0ch BBS 2005-06-05