告知欄です

1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart11


[846]名無しさん(ザコ):2006/08/24(木) 20:37:29 ID:6kJGkNWM0
重いだ軽いだってのは知らんが、マップがでかいとスクロールが面倒ってのはある
個人的な話だけどね

[847]名無しさん(ザコ):2006/08/24(木) 20:51:16 ID:6kJGkNWM0
連投スマン
>>844
FadeOutの直後にFadeInは動かないっぽいね
ここら辺自分もあんまり詳しくないので、なんでなのかわからないけど 省7

[848]名無しさん(ザコ):2006/08/24(木) 20:58:54 ID:gyLSA49Y0
くせ毛はね毛の通称である「アホ毛」の語源と言うか命名の理由ってわかります?
なんでアホなのか気になって気になって。

[849]名無しさん(ザコ):2006/08/25(金) 02:03:20 ID:nb2njZYw0
>>844
FadeOut 10
Center どこか 非同期
paintpicture Graphic\a004.jpg 0 0 (i * 48) 480 背景
FadeIn 15
こんな感じで動かないかな 省7

[850]名無しさん(ザコ):2006/08/25(金) 04:07:31 ID:mL6dmFIQ0
>>846
だな
高移動力や長射程なんかもだが、SRCは表示範囲狭いから、
把握しなきゃいけない面積増えると加速度的に面倒くさくなる

[851]名無しさん(ザコ):2006/08/25(金) 16:51:40 ID:kLa/0DvE0
>>843
そして現在は改善されてるかもしれんが、以前試した場合は地形適応P側SでU側SにしてもP側AのU側Aとダメージが何ら変わらなかった。

[852]名無しさん(ザコ):2006/08/25(金) 16:57:28 ID:KHyednZQ0
>>851
パイロットとユニット、低い方の適応に合わせられるのは昔からの仕様だよ。
地形適応総和計算オプションを指定するんだ。

[853]名無しさん(ザコ):2006/08/25(金) 18:08:13 ID:kLa/0DvE0
あー、酷く誤解してるし。
>地形適応P側SでU側S
前者のパイロットがSでユニットがSなら、総合的な地形適応はオプション使わなくても当然Sになる。 省28

[854]名無しさん(ザコ):2006/08/25(金) 18:31:12 ID:bZEYscZw0
おまいらぜんぜん違うぞ大丈夫か。
ヘルプの戦闘システム詳細の所見ると分かるけど、
ユニット側の地形適性で上がるのは装甲だけで、命中率には一切関わらない。 省2

[855]名無しさん(ザコ):2006/08/25(金) 18:34:02 ID:bZEYscZw0
すまねぇ書き忘れた。
ダメージ上げるには、ユニット地形適性じゃなくて武器の地形適性上げるんだ

[856]名無しさん(ザコ):2006/08/25(金) 18:37:08 ID:5ugQzEuE0
>>853
武器がAだったんじゃね?
>>854
命中じゃなくてダメージの話してると思うぜw


0ch BBS 2005-06-05