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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart11
[854]名無しさん(ザコ):2006/08/25(金) 18:31:12 ID:bZEYscZw0
おまいらぜんぜん違うぞ大丈夫か。
ヘルプの戦闘システム詳細の所見ると分かるけど、
ユニット側の地形適性で上がるのは装甲だけで、命中率には一切関わらない。 省2
[855]名無しさん(ザコ):2006/08/25(金) 18:34:02 ID:bZEYscZw0
すまねぇ書き忘れた。
ダメージ上げるには、ユニット地形適性じゃなくて武器の地形適性上げるんだ
[856]名無しさん(ザコ):2006/08/25(金) 18:37:08 ID:5ugQzEuE0
>>853
武器がAだったんじゃね?
>>854
命中じゃなくてダメージの話してると思うぜw
[857]名無しさん(ザコ):2006/08/25(金) 18:41:39 ID:vrNsBsxo0
実験した。
ユニット、パイロットともにALLSのキャラ(以下エス)
ALLAのキャラ(以下エー)で、その他同条件のもとに適応A武器で同じターゲットを攻撃した場合、 省25
[858]名無しさん(ザコ):2006/08/25(金) 18:47:01 ID:bZEYscZw0
・・・>>857が正しいのを確認。
紛らわしい事言いまくってスマンカッタ とりあえずどっかで吊って来る
[859]名無しさん(ザコ):2006/08/25(金) 21:10:06 ID:0PNeuhtQ0
適応の仕組みなんて基本だと思ってたが……みんな、マジレスする前にヘルプ読もうぜ。
[860]名無しさん(ザコ):2006/08/25(金) 21:27:12 ID:NWMUVZ0w0
適応といえばAA-Aだと海に侵入不可だけどAAEAと記述すると海に入れるのね
[861]名無しさん(ザコ):2006/08/25(金) 22:50:34 ID:J1X+91+k0
等身大データで複数の同じ種類の武器・防具を装備させる
(例えば銃×1、剣×2、盾×3というように)ことって、できたかな?
[862]名無しさん(ザコ):2006/08/25(金) 22:54:01 ID:5ugQzEuE0
出来る。てかそれくらい試せw
[863]名無しさん(ザコ):2006/08/25(金) 23:59:12 ID:J1X+91+k0
>>862
ゴメンナサイorz
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0ch BBS 2005-06-05