告知欄です

1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart11


[865]名無しさん(ザコ):2006/08/27(日) 01:03:58 ID:295hPDZs0
GSCの攻殻機動隊のデータの中にタチコマというかフチコマが
見つからないんだが、前からなかったっけ?
省7

[866]名無しさん(ザコ):2006/08/27(日) 01:36:10 ID:CwUmyZ3M0
セーブデータ読み込んだ際に「51のデータが定義されていません」って出たんだけど… 省5

[867]名無しさん(ザコ):2006/08/27(日) 01:47:35 ID:0ubpiQ9w0
お客様の中にエスパーはいらっしゃいませんか?

[868]名無しさん(ザコ):2006/08/27(日) 01:57:02 ID:Rbwz6YT+0
多分セーブした時にバグった。直前のクイックセーブが残ってるならやり直すのが一番楽w
・・は1割冗談としても、
セーブデータをテキストで開くと 省13

[869]名無しさん(ザコ):2006/08/27(日) 02:02:30 ID:CwUmyZ3M0
>>868
んー、見たところ変なところは無いんだよね



"(メインパイロット)"
10,388
"(主人公機):344"
"(サブパイロット)" 省4

[870]名無しさん(ザコ):2006/08/27(日) 09:58:08 ID:9yiZBgFo0
>>865
その回避系パイロットをフチコマなりタチコマに乗せるとえらいことになってバランスが取れない
みたいな理由で作られていなかったように思う。

[871]名無しさん(ザコ):2006/08/27(日) 11:19:55 ID:ESyNkL2E0
そんなの、自律思考戦車なんだしAIをメインパイロットにすれば済むことじゃんねwww

[872]名無しさん(ザコ):2006/08/27(日) 14:51:54 ID:295hPDZs0
>>870
d。経緯はわかった
素子の回避を12〜3くらい落としてもトップクラスの回避は
あるわけだから普通にバランス取れる気もするが
省5

[873]名無しさん(ザコ):2006/08/27(日) 19:05:59 ID:jZjEu7HU0
今10話弱の短編シナリオを作っているんですが、
使用する音楽は何曲ぐらいがちょうどいいんでしょうか?
省3

[874]名無しさん(ザコ):2006/08/27(日) 19:07:21 ID:heHDma9I0
なんでそう思うの

[875]873:2006/08/27(日) 19:21:25 ID:jZjEu7HU0
>>874
あまり曲数を増やしすぎると適当に音楽流してるだけになりますし、
かといって曲数が少なすぎると同じ曲使ってまたこれかよってなるかなと。


0ch BBS 2005-06-05