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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart11
[870]名無しさん(ザコ):2006/08/27(日) 09:58:08 ID:9yiZBgFo0
>>865
その回避系パイロットをフチコマなりタチコマに乗せるとえらいことになってバランスが取れない
みたいな理由で作られていなかったように思う。
[871]名無しさん(ザコ):2006/08/27(日) 11:19:55 ID:ESyNkL2E0
そんなの、自律思考戦車なんだしAIをメインパイロットにすれば済むことじゃんねwww
[872]名無しさん(ザコ):2006/08/27(日) 14:51:54 ID:295hPDZs0
>>870
d。経緯はわかった
素子の回避を12〜3くらい落としてもトップクラスの回避は
あるわけだから普通にバランス取れる気もするが
省5
[873]名無しさん(ザコ):2006/08/27(日) 19:05:59 ID:jZjEu7HU0
今10話弱の短編シナリオを作っているんですが、
使用する音楽は何曲ぐらいがちょうどいいんでしょうか?
省3
[874]名無しさん(ザコ):2006/08/27(日) 19:07:21 ID:heHDma9I0
なんでそう思うの
[875]873:2006/08/27(日) 19:21:25 ID:jZjEu7HU0
>>874
あまり曲数を増やしすぎると適当に音楽流してるだけになりますし、
かといって曲数が少なすぎると同じ曲使ってまたこれかよってなるかなと。
[876]名無しさん(ザコ):2006/08/27(日) 19:31:08 ID:heHDma9I0
そんなの最初に決めなくても
適当でなくきちんと場面場面に合う曲を見繕っていけばいいだけの話
曲数増やせば金や時間がかかるので計画を立てなければいけない 省5
[877]名無しさん(ザコ):2006/08/27(日) 19:33:43 ID:BpL3F/BI0
特殊能力のレベルに応じて
ハードポイントが増加するシステムを考えています
ハードポイントLv2=手裏剣 (忍術Lv1)
ハードポイントLv3=手裏剣 (忍術Lv2) 省12
[878]名無しさん(ザコ):2006/08/27(日) 19:36:24 ID:BpL3F/BI0
(補足.それどころか忍術0レベルでも手裏剣は二つ装備できました)
[879]名無しさん(ザコ):2006/08/27(日) 19:37:44 ID:O5iiHiCo0
試してないから間違ってるかもしれないけど
必要技能と不必要技能を併せてみるか、データ側でLv5から逆順に記述していけばいいと思う
[880]名無しさん(ザコ):2006/08/27(日) 19:37:59 ID:uMUlcIKs0
>>877
たぶん同じ名前のハードポイントは最初に書いたものだけが有効なんだろう。
ハードポイントLv2=手裏剣 (忍術Lv1 !忍術Lv2) 省7
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0ch BBS 2005-06-05