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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart11
[875]873:2006/08/27(日) 19:21:25 ID:jZjEu7HU0
>>874
あまり曲数を増やしすぎると適当に音楽流してるだけになりますし、
かといって曲数が少なすぎると同じ曲使ってまたこれかよってなるかなと。
[876]名無しさん(ザコ):2006/08/27(日) 19:31:08 ID:heHDma9I0
そんなの最初に決めなくても
適当でなくきちんと場面場面に合う曲を見繕っていけばいいだけの話
曲数増やせば金や時間がかかるので計画を立てなければいけない 省5
[877]名無しさん(ザコ):2006/08/27(日) 19:33:43 ID:BpL3F/BI0
特殊能力のレベルに応じて
ハードポイントが増加するシステムを考えています
ハードポイントLv2=手裏剣 (忍術Lv1)
ハードポイントLv3=手裏剣 (忍術Lv2) 省12
[878]名無しさん(ザコ):2006/08/27(日) 19:36:24 ID:BpL3F/BI0
(補足.それどころか忍術0レベルでも手裏剣は二つ装備できました)
[879]名無しさん(ザコ):2006/08/27(日) 19:37:44 ID:O5iiHiCo0
試してないから間違ってるかもしれないけど
必要技能と不必要技能を併せてみるか、データ側でLv5から逆順に記述していけばいいと思う
[880]名無しさん(ザコ):2006/08/27(日) 19:37:59 ID:uMUlcIKs0
>>877
たぶん同じ名前のハードポイントは最初に書いたものだけが有効なんだろう。
ハードポイントLv2=手裏剣 (忍術Lv1 !忍術Lv2) 省7
[881]名無しさん(ザコ):2006/08/27(日) 19:42:22 ID:BpL3F/BI0
>879 880
ありがとうございます
さっそく試してみます
[882]名無しさん(ザコ):2006/08/27(日) 19:46:30 ID:BpL3F/BI0
>879 880
両方試してみたのですがどちらにしても
ハードポイントが2から増えないみたいですね……
SRCの仕様ということで他のシステムを考えるか 省1
[883]名無しさん(ザコ):2006/08/27(日) 19:48:04 ID:heHDma9I0
待てコラ。
こっちで試したらスロットも重複した
おそらく技能(忍術)のほうがなんかまちがってんだろう
Lv0でハードポイント出現の時点で怪しいし
省9
[884]名無しさん(ザコ):2006/08/27(日) 19:51:58 ID:uMUlcIKs0
>>882
別の部分が問題かもしれないから、ユニットと載せたパイロットのデータ全体を提示したほうがいい。 省14
[885]名無しさん(ザコ):2006/08/27(日) 19:53:36 ID:BpL3F/BI0
>884
あ、はい、エリアスで作っていました
(エリアス自体には必要条件は指定していませんが)
試しにユニットデータのほうに移し変えてみます
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0ch BBS 2005-06-05