告知欄です

1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart11


[880]名無しさん(ザコ):2006/08/27(日) 19:37:59 ID:uMUlcIKs0
>>877
たぶん同じ名前のハードポイントは最初に書いたものだけが有効なんだろう。
ハードポイントLv2=手裏剣 (忍術Lv1 !忍術Lv2) 省7

[881]名無しさん(ザコ):2006/08/27(日) 19:42:22 ID:BpL3F/BI0
>879 880
ありがとうございます
さっそく試してみます

[882]名無しさん(ザコ):2006/08/27(日) 19:46:30 ID:BpL3F/BI0
>879 880
両方試してみたのですがどちらにしても
ハードポイントが2から増えないみたいですね……
SRCの仕様ということで他のシステムを考えるか 省1

[883]名無しさん(ザコ):2006/08/27(日) 19:48:04 ID:heHDma9I0
待てコラ。
こっちで試したらスロットも重複した
おそらく技能(忍術)のほうがなんかまちがってんだろう
Lv0でハードポイント出現の時点で怪しいし
省9

[884]名無しさん(ザコ):2006/08/27(日) 19:51:58 ID:uMUlcIKs0
>>882
別の部分が問題かもしれないから、ユニットと載せたパイロットのデータ全体を提示したほうがいい。 省14

[885]名無しさん(ザコ):2006/08/27(日) 19:53:36 ID:BpL3F/BI0
>884
あ、はい、エリアスで作っていました
(エリアス自体には必要条件は指定していませんが)
試しにユニットデータのほうに移し変えてみます

[886]名無しさん(ザコ):2006/08/27(日) 20:01:11 ID:BpL3F/BI0
結局エリアスから取り除いても動かなかったので
データを提示させてもらいます
(ユニット)
主人公
$(主人公愛称), (人間), 1, 1
陸, 4, M, 0, 0
特殊能力
基本パック 省33

[887]名無しさん(ザコ):2006/08/27(日) 20:03:40 ID:heHDma9I0
オーラ=忍術Lv0, 1

オーラLv0=忍術, 1
に。

[888]名無しさん(ザコ):2006/08/27(日) 20:06:54 ID:BpL3F/BI0
>887
直りました
非常に初歩的なミスより生じた質問にお答えいただき
どうも申し訳ありませんでした

[889]名無しさん(ザコ):2006/08/27(日) 20:07:51 ID:uMUlcIKs0
ついでに
切り払い=剣道Lv0, 1

切り払いLv0=剣道, 1
にしておくといい。Lvは元の特殊能力名の後に書くもんで、別名に書くもんじゃない。

[890]名無しさん(ザコ):2006/08/27(日) 20:08:06 ID:j0YweGJo0
まあ大体、特にデータの間違いって簡単な見落としが多いんだよな。
エラーが出るならまだいいけど出ないものは特に見つけにくい。


0ch BBS 2005-06-05