告知欄です

1- レス

*9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver10.0


[354]350:2006/07/07(金) 01:07:48 ID:zoiKNApQ0
【MG】
正統派のSRW系シナリオ。
使われているアイコンのせいか、スパロボBBSを彷彿とさせる。 省30

[355]名無しさん(ザコ):2006/07/07(金) 01:15:42 ID:s+K5GGuA0
乙ですー。GC勢が居ないのが何となく悲しいぜー

[356]名無しさん(ザコ):2006/07/07(金) 01:26:16 ID:oR7Zt4PU0
CPTやってきた。
んーとクラナド知らないしペルソナも知らないしトゥハート2もたま姉しか知らない。 省44

[357]名無しさん(ザコ):2006/07/07(金) 01:30:26 ID:3R9kzCtU0
乙。Battle.txtって重いのかあ。
MGのビーム直撃アニメかっこいいね

[358]名無しさん(ザコ):2006/07/07(金) 01:40:11 ID:3R9kzCtU0
うわ……こりゃおっもいわ。
いきなりしょっぱなから、昔のPCでFFAダンジョン連続30階潜ってたときと同じくらい重い。 省3

[359]名無しさん(ザコ):2006/07/07(金) 01:55:59 ID:H4+jRSLw0
LR/EM

[360]350:2006/07/07(金) 02:26:47 ID:zoiKNApQ0
Battle.txtじゃなくて、データに問題があるね。>CPT
特殊技能がゴテゴテくっついてる上に必要技能も多い。 省10

[361]名無しさん(ザコ):2006/07/07(金) 03:03:59 ID:9zpnhNl20
でも妙に重い気がするよ、CPTのbattle.txtは
ダメージ予測とかのバトルコンフィグが呼び出されるタイミングで、
目に見えて実行速度落ちてるもの
省13

[362]350:2006/07/07(金) 03:53:51 ID:zoiKNApQ0
うちのも大分弄ってるつもりなんだけどねぇ。もちろん補正値も。
何が違うんだろうか。
参考までにうちのやつ張っとくよ。どうせ使ってないドメインだし。 省6

[363]名無しさん(ザコ):2006/07/07(金) 04:36:04 ID:9zpnhNl20
>>362
ほんとだ、いじりまくりだw
戦闘判定するたびにサブルーチン何個呼ばれるんだろうって感じだね 省20

[364]名無しさん(ザコ):2006/07/07(金) 19:30:27 ID:9daJU6+A0
必要技能関係はかなり重くなるって聞いてたけど、ここまでとは・・

>350
大丈夫、俺の作りかけのバトコンよりは単純だw 省4


0ch BBS 2005-06-05