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*9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver10.0
[707]名無しさん(ザコ):2006/08/23(水) 23:51:03 ID:a1BGAjvA0
>クールー
俺は、サブキャラの掛け合いがけっこー好きだ。
ガタイのいいネーちゃんとか。
キャラの幅の広さ、書き分けの質については、尊敬しちゃうよ
[708]名無しさん(ザコ):2006/08/24(木) 01:46:58 ID:cNYDT/2M0
ウザくならない文量でキャラの味出してるよな。
店員とかまで個々の性格があって驚愕する
[709]名無しさん(ザコ):2006/08/24(木) 02:03:06 ID:zF4nF1Rs0
[夜深の魑魅魍魎討伐記 ]で
しかし、踏み逃げの定義って何ヶ月ぐらいなんだろう?
[710]名無しさん(ザコ):2006/08/24(木) 12:41:54 ID:pbNXSLiM0
踏み。
定義ってか、人によって期間の長さは違うと思うよ。
俺は半年くらいだと思うけど。
[711]名無しさん(ザコ):2006/08/24(木) 14:04:38 ID:naJNcYeo0
それは気が長すぎやしねーか!?
というわけで回し。
[712]名無しさん(ザコ):2006/08/24(木) 14:19:39 ID:pbNXSLiM0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2833;id=
うーん……いや、悪くはないんだ。
これからまだまだ伸びるだろうし、期待は出来ると思うんだ。
省1
[713]名無しさん(ザコ):2006/08/24(木) 14:20:11 ID:Psi745Og0
踏み逃げの定義が厳しくなればなるほど、ちょっと忙しくてプレイができなかったりした
レビュアーさんがレビューを上げるのにためらうことも多くなるだろう。 省4
[714]名無しさん(ザコ):2006/08/24(木) 14:23:32 ID:Psi745Og0
っと、乙ですー。
うん、何か素晴らしい雰囲気がよく伝わってくるね
[715]名無しさん(ザコ):2006/08/24(木) 14:30:02 ID:zF4nF1Rs0
なるほど。 そうか、踏み逃げの定義はないほうがいいですな。
シナリオの長さも一長一短、レビュー内容も一長一短ですからね。
省2
[716]名無しさん(ザコ):2006/08/24(木) 17:39:34 ID:nR0my6/+0
1:シナリオDL 2:プレイ 3:レビュー
のそれぞれに一ヶ月もかかるわけないし、二ヶ月が限度じゃないかな。
それ以上だと途中経過なり生存報告なりがないと。 省4
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0ch BBS 2005-06-05