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【アイコン】画像関係統合スレ 9枚目【カットイン】
[129]名無しさん(ザコ):2006/06/10(土) 15:55:02 ID:LG0vkMtA0
それも私だブログが今熱い
[130]名無しさん(ザコ):2006/06/10(土) 16:07:13 ID:ir8pfpFY0
>>127
まず、今回の件のように暗闇→薄闇のようなコンセプト自体に変化のある
リファインを通されると全体の見直しが多少どころでなく多大に面倒なこと、 省8
[131]名無しさん(ザコ):2006/06/10(土) 16:27:53 ID:aKjp95TU0
>>130
黒闇の件はシナリオ側の作業量から仕方がない気もするけど、新規を多くなるからダメってのはやっぱ違うよね。 省4
[132]名無しさん(ザコ):2006/06/10(土) 16:34:29 ID:ir8pfpFY0
現時点でこれだけスクロールするのに
なにをいまさらだしなあ
[133]名無しさん(ザコ):2006/06/10(土) 16:44:48 ID:EIJOLt6Q0
意見交換板に新規投稿どうするかスレ立ってるな
[134]名無しさん(ザコ):2006/06/10(土) 17:27:19 ID:W5x29QYIO
ローカルマップチップにする方が、皆が幸せになれる気がする。
汎用の投稿形態はぶっちゃけ今のアイコン屋の風潮に合わんけど、 省2
[135]名無しさん(ザコ):2006/06/10(土) 19:26:42 ID:VV21+ocU0
というかあまりにファイル数が多すぎるパックは
幾つかに分割して欲しい・・・
等身大専用とロボ専用とで二箇所に分けてるのは俺だけじゃあるまい
[136]名無しさん(ザコ):2006/06/10(土) 20:53:31 ID:5g06CtLo0
てか、マップエディタのバージョンアップして欲しい
分割されてる建物を一括で配置する機能とか検索性の改善とか
[137]名無しさん(ザコ):2006/06/10(土) 21:44:01 ID:ibbDiQtE0
ていうか、未だにローカルマップチップをどうすれば使えるのかわからないから
その辺のTips含めた改善を希望。
[138]名無しさん(ザコ):2006/06/10(土) 22:29:04 ID:6wISFy7E0
アイコン制作でCG縮小って方法があるみたいだけどどうやるの?
普通にCG描いちゃうときれいに64×64に納まらない気がするんだけど。
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0ch BBS 2005-06-05