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【アイコン】画像関係統合スレ 9枚目【カットイン】
[137]名無しさん(ザコ):2006/06/10(土) 21:44:01 ID:ibbDiQtE0
ていうか、未だにローカルマップチップをどうすれば使えるのかわからないから
その辺のTips含めた改善を希望。
[138]名無しさん(ザコ):2006/06/10(土) 22:29:04 ID:6wISFy7E0
アイコン制作でCG縮小って方法があるみたいだけどどうやるの?
普通にCG描いちゃうときれいに64×64に納まらない気がするんだけど。
[139]名無しさん(ザコ):2006/06/10(土) 22:55:48 ID:JLM57BMk0
何で?
[140]名無しさん(ザコ):2006/06/10(土) 23:05:27 ID:aKjp95TU0
>>138
8の倍数のサイズで描いて縮小すれば64にできるし、そうじゃなくてもトリミング加工すれば収まるじゃない。
[141]名無しさん(ザコ):2006/06/10(土) 23:40:23 ID:/TF47MII0
適当にバストアップ書いた後、四角く切り取るだけだよ
[142]名無しさん(ザコ):2006/06/11(日) 00:01:33 ID:vzTTpt2U0
雪原の森林とか林とか木とかのやつを既存のものを改造して作ったんだが、
もしコレを投稿するとしたらどこに投稿すればいいんだろう
省3
[143]名無しさん(ザコ):2006/06/11(日) 00:38:16 ID:X971kzUs0
個人的には激しく欲しい。
森の部分にうっすらと雪が積もっていたりしたら
更に感激する。
[144]名無しさん(ザコ):2006/06/11(日) 00:49:44 ID:l6ZwdAqM0
地形の境目とか雲とか空と地面の境界とか
欲しい地形は色々あるなぁ
[145]名無しさん(ザコ):2006/06/11(日) 07:54:30 ID:9LOvhvqc0
平地と荒地の境目にもっとバリエーションが欲しいよ
[146]名無しさん(ザコ):2006/06/11(日) 09:20:48 ID:RixERM+g0
>>143
期待させてすまんが、snow0000.bmpにwoodsxxxx.bmpやbushxxxx.bmpを
色とかが不自然にならないようにのせただけの奴だから、たぶん期待外れ。
省4
[147]名無しさん(ザコ):2006/06/11(日) 09:31:41 ID:9LOvhvqc0
平らな基地がないのは、特徴がないとそれが
基地かどうか判別しにくいからじゃないかな。
うっかり見過ごすには強力な効果を持ってる地形なわけだし。
省7
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0ch BBS 2005-06-05