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【アイコン】画像関係統合スレ 9枚目【カットイン】
[144]名無しさん(ザコ):2006/06/11(日) 00:49:44 ID:l6ZwdAqM0
地形の境目とか雲とか空と地面の境界とか
欲しい地形は色々あるなぁ
[145]名無しさん(ザコ):2006/06/11(日) 07:54:30 ID:9LOvhvqc0
平地と荒地の境目にもっとバリエーションが欲しいよ
[146]名無しさん(ザコ):2006/06/11(日) 09:20:48 ID:RixERM+g0
>>143
期待させてすまんが、snow0000.bmpにwoodsxxxx.bmpやbushxxxx.bmpを
色とかが不自然にならないようにのせただけの奴だから、たぶん期待外れ。
省4
[147]名無しさん(ザコ):2006/06/11(日) 09:31:41 ID:9LOvhvqc0
平らな基地がないのは、特徴がないとそれが
基地かどうか判別しにくいからじゃないかな。
うっかり見過ごすには強力な効果を持ってる地形なわけだし。
省7
[148]名無しさん(ザコ):2006/06/11(日) 09:38:27 ID:RixERM+g0
ははぁ、納得した。
[149]名無しさん(ザコ):2006/06/11(日) 21:57:02 ID:wOzwAENU0
都庁を作ってくれた人GJ
マップを作ってて思ったんだが、高い崖に緑の平地しかないのがちょっと不便、 省6
[150]名無しさん(ザコ):2006/06/12(月) 00:47:13 ID:MVOtCdIA0
登録式更新age
[151]名無しさん(ザコ):2006/06/12(月) 00:54:18 ID:v0ZCbO+U0
バーニィすげぇ上手くね?
[152]名無しさん(ザコ):2006/06/12(月) 00:54:54 ID:AoT//NFg0
つか、普通にレベルアップしてるんじゃねえか?
画風は維持したままで。
[153]名無しさん(ザコ):2006/06/12(月) 00:55:11 ID:Zs0CS1kc0
灰正氏、かなり上手くなった気がする
[154]名無しさん(ザコ):2006/06/12(月) 00:56:16 ID:ZJv9Rc3Y0
0083組は上手いのだけれど、セル塗りじゃないからなんか浮いてしまう気が
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0ch BBS 2005-06-05