板 1- 前 次 新 レス
【アイコン】画像関係統合スレ 9枚目【カットイン】
[24]名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 16:48:59 ID:noIFgmCI0
ドット絵って書き方が全くわからないんだよ。
全身アイコン作りたいけど作れない。
[25]名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 16:53:32 ID:sYN5xp0s0
更新遅くてクオリティ高い人は
単にあまりSRCにのめりこんでないだけなんだろうなぁ
[26]名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 17:02:40 ID:/UW8tLzc0
>>25
つ【シナリオ作りと兼業してる人】
[27]名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 17:03:31 ID:yAmDdnVI0
仕事忙しくて作ってる暇がないってのが大半だろう
リアルの事は本人にしかわからないけど
[28]名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 17:23:30 ID:eAYNfDUg0
思い通りの線すらひけないほど不器用なのでドット派
CGなんて書けねーよ
[29]名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 17:28:23 ID:2CUs4H3A0
勝手なイメージだけで言うと
版権アイコンの人=シナリオ作ってそう
オリアイコンの人=他の事やってそう
[30]名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 17:36:24 ID:/4VOA0XY0
CG派の俺としてはドット派の方々が
色数にこだわる気持ちがわからない
容量の違いってそんなに気になるかね?
[31]名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 17:44:06 ID:/UW8tLzc0
>>30
1つ1つのアイコンでは微々たる物だけど長編シナリオ1作ぐらい作ったらその重さがわかるよ。
[32]名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 17:45:21 ID:xDIkoZ8c0
>>30
別に容量を気にしているわけじゃなくて、ローテクな方向の技を磨くためなんじゃないかな。 省6
[33]名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 18:21:54 ID:b1k1qXb20
何にせよ、ドットで手間を掛けるのは義務ではない。
圧縮であれ、素材を提供してくれる無償奉仕の方々に敬意を 省4
前 次
0ch BBS 2005-06-05