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【アイコン】画像関係統合スレ 9枚目【カットイン】
[412]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 23:27:16 ID:wzjJmQZE0
>>410
いや……アゴが、目線が……
最近のは特にヤバイよ。男キャラなんか目も当てられん。
[413]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 23:39:57 ID:tHHW+n1Y0
>>410
言い過ぎというか、眼科逝け
[414]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 23:50:46 ID:CD4MhIto0
みんな同じ顔に見える
[415]名無しさん(ザコ):2006/07/13(木) 00:14:49 ID:EihsXkXgO
ユニットの輪郭線がほぼ黒色だから濃く見えると思う。
黒の使い方があまりうまくないな。
[416]名無しさん(ザコ):2006/07/13(木) 00:23:22 ID:nnv1sjM+0
でも塗りは上手いんだよなペンたん。
塗りに関しては教わりたい部分が
[417]名無しさん(ザコ):2006/07/13(木) 01:54:30 ID:hMDQAVYs0
あー、全体的に手馴れた感じはするが、
表情バリエーションはもう少し工夫した方がいいと思える 省3
[418]名無しさん(ザコ):2006/07/13(木) 02:26:27 ID:149M1XkM0
>>417
そのやり方は元になるアイコンがいい出来じゃないと悲惨な結果になるんだよな
顔歪んでたら全部歪んだままだし 省2
[419]名無しさん(ザコ):2006/07/13(木) 03:54:39 ID:yy0VLTBE0
誰だって最初から上手かった訳じゃないさ
ファイル数が無駄に増えるって問題は別にあるけどね
そろそろ分割してほしいよ・・・ 多すぎ
[420]名無しさん(ザコ):2006/07/13(木) 07:24:08 ID:dNrpU5rUO
居ないとは断言できないが、短期間に成長してるのがわかる作者のが稀だ
[421]名無しさん(ザコ):2006/07/13(木) 08:46:16 ID:Zp+7epLc0
>>417
そのやり方の方が製作側はラクなんだよな。
あと、別角度の顔を描いたら別人になったとかもないしw
[422]名無しさん(ザコ):2006/07/13(木) 12:17:11 ID:hMDQAVYs0
勿論製作者的には大量生産向きでいいんだけどね。
でもどこが違うのかわかってもらえないアイコンも
できちゃうあたり製作者としても悩むところ。 省5
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0ch BBS 2005-06-05