告知欄です

1- レス

【アイコン】画像関係統合スレ 9枚目【カットイン】


[7]名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 14:37:50 ID:8eSUn0fQ0
アレ荒れユカイ。いやごめんふと思いついただけなんだ
その全身派ってユニットの?それとも全身戦闘?とマジメに聞いてみる


[8]名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 14:44:50 ID:u4ISFfXU0
全身でも顔でもどっちでもいいんだが
混ぜて使うと変なのが困り物だな

[9]名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 15:05:17 ID:b1k1qXb20
>>7
ユニット。
頭部アイコンと言えば良かったか。
たまにどこまでが頭か悩む場合もあるがw

[10]名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 15:16:02 ID:GiCcAtkc0
俺は全身が好きかな。アニメーションの見栄えもいいしね。
ドット派 VS CG圧縮派なんてものどうだ?

[11]名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 15:36:44 ID:1fhIiKYc0
>>5
公式のアイコン関連のリンクだと、御風氏、水間氏、凪波氏あたりは
更新頻度が高くて頑張ってる部類だと思う。

[12]名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 15:38:30 ID:Vid/doL+0
>ドット派 VS CG圧縮派
ドット派はアンチCG圧縮である場合が多いのでは?と波紋を広げてみる。 省4

[13]名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 15:41:26 ID:k9PevS5Y0
ドットからCG圧縮に移った俺からしてみれば、んなこたない

[14]名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 15:53:39 ID:56fSWKFk0
>>11
更新速度の高さ=頑張ってると捉えるのも何だかな。
各々生活の中で費やさせる時間量も様々なんだし

[15]名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 15:59:02 ID:eRx8xk/Y0
64非実写前提ととらえるけど、
単にドットで描く事による利点が無いからじゃねーの?>CG圧縮
掛けた時間に対して得られる効果も段違いだし。 省3

[16]名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 16:00:55 ID:u4ISFfXU0
更新遅くてもとんでもないクオリティのアイコン描く人もいるしな
一枚にかける時間も人それぞれだろう

[17]sage:2006/06/04(日) 16:05:40 ID:1fhIiKYc0
>>11
確かにその3方は更新の早いし質も安定してるけどな。
他の人もいってるように更新速度=頑張ってる ではないな。


0ch BBS 2005-06-05