板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第15稿
[22]名無しさん(ザコ):2006/06/22(木) 17:45:51 ID:uYS8az3Y0
ローカルデータを作成して自シナリオに組み込んでる人はいたけどな
[23]名無しさん(ザコ):2006/06/22(木) 17:48:42 ID:B/xdQyck0
結局植で決まりか
[24]名無しさん(ザコ):2006/06/22(木) 19:18:03 ID:EhpkJmEU0
今の展開がひと段落したらつくってもいいとは思う>ガッシュ
[25]名無しさん(ザコ):2006/06/22(木) 20:25:19 ID:CVU+m0HM0
>>18
一人だけボウマとかラクロアンヒーローズなアムロワラタ
[26]名無しさん(ザコ):2006/06/22(木) 21:33:37 ID:EKjKD9es0
>>23
まー 無難な所じゃないかとは思うが
[27]名無しさん(ザコ):2006/06/23(金) 21:43:58 ID:HDypyOf+0
ありゃ、デモベの等身大データって無いのな。
EvilShineのmidi見つけたしシナリオ書こうと思ったらここで頓挫か
1から組むのは面倒だしなあ…
[28]名無しさん(ザコ):2006/06/23(金) 21:57:57 ID:f9F9IoeQ0
誰かここで組んでなかったっけ。
関係ないが、痛属性は巨大な奴の攻撃につければいいんじゃないか?
と廉価版ワンダと巨像やってて思った。 省9
[29]名無しさん(ザコ):2006/06/23(金) 22:04:46 ID:YC2UzjL+0
ラ板のスレにあったような無かったような<デモベ等身大
[30]名無しさん(ザコ):2006/06/23(金) 23:15:44 ID:S7j/wh9w0
>>27
風○氏のサイトにあったはず。
…絶対に表では通らないデータだが。
>>28
クリティカルしないと意味がない。 省3
[31]名無しさん(ザコ):2006/06/24(土) 02:08:35 ID:QJUwo2hU0
攻撃力が高いなら命中を落とせばいいんだよ
[32]名無しさん(ザコ):2006/06/24(土) 02:26:52 ID:fQExS+CE0
かくしてリアル系優位の法則が出来上がる。
前 次
0ch BBS 2005-06-05