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データ討論スレッド 等身大Ver 第15稿
[319]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 15:29:37 ID:kj0cayeo0
頑張って拳銃を2-2Pで統一してくれ
[320]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 15:31:33 ID:oMoxeF0g0
故に散弾銃は強い。 Q.E.D.
あれはあれで一定距離以上無いと弾が拡散しない場合があるから、
距離詰められた場合に回避されやすいのは変わらないけど。
[321]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 15:34:30 ID:W1iLtW+E0
要するに散とか連とか付く武器を使いましょうというお話
SRCではマイナスに働くことが多いけどなー
[322]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 15:37:53 ID:3ucE691c0
たまにリアルリアリティの話するのは悪くないと思うんだ
ゲーム的処理を現実的じゃないと騒ぎ出す子いっぱい居るし 省8
[323]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 15:51:59 ID:dGHlPtKo0
>散弾銃こそ2-2Pがベターかもね
それだと散弾銃なのに散属性の意味がなくなるw
[324]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 16:13:11 ID:w7FR6gaQ0
手榴弾, 3000, 2, 2, +10, -, -, -, AAAA, +0, 実P
リアルリアリティを追い求めるとこうなるのかな? 省7
[325]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 16:17:43 ID:W1iLtW+E0
むしろ人が硬すぎる。
武器の攻撃力上げるよりHP下げるのがいいと思うよ。
[326]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 16:36:24 ID:XoFEBxbQ0
>>324
となると汎用データの
>対戦車ロケット砲, 1900, 3, 4, -35, 1, -, 110, AABA, +0, 実
は 省6
[327]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 16:45:57 ID:5ebCxcWM0
等身大汎用の核ミサイルだって、やや耐久よりのネームドが防御すれば生き残れる範囲
細かいことは気にするな
[328]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 16:56:41 ID:eFH/p/RY0
つまりデータでリアリティに固執するのは馬鹿ってことだ。
装甲0固定にして、ダメージ現象は全部フィールドにして、武器も銃火器などは固属性。 省1
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0ch BBS 2005-06-05