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データ討論スレッド 等身大Ver 第15稿
[321]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 15:34:30 ID:W1iLtW+E0
要するに散とか連とか付く武器を使いましょうというお話
SRCではマイナスに働くことが多いけどなー
[322]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 15:37:53 ID:3ucE691c0
たまにリアルリアリティの話するのは悪くないと思うんだ
ゲーム的処理を現実的じゃないと騒ぎ出す子いっぱい居るし 省8
[323]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 15:51:59 ID:dGHlPtKo0
>散弾銃こそ2-2Pがベターかもね
それだと散弾銃なのに散属性の意味がなくなるw
[324]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 16:13:11 ID:w7FR6gaQ0
手榴弾, 3000, 2, 2, +10, -, -, -, AAAA, +0, 実P
リアルリアリティを追い求めるとこうなるのかな? 省7
[325]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 16:17:43 ID:W1iLtW+E0
むしろ人が硬すぎる。
武器の攻撃力上げるよりHP下げるのがいいと思うよ。
[326]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 16:36:24 ID:XoFEBxbQ0
>>324
となると汎用データの
>対戦車ロケット砲, 1900, 3, 4, -35, 1, -, 110, AABA, +0, 実
は 省6
[327]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 16:45:57 ID:5ebCxcWM0
等身大汎用の核ミサイルだって、やや耐久よりのネームドが防御すれば生き残れる範囲
細かいことは気にするな
[328]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 16:56:41 ID:eFH/p/RY0
つまりデータでリアリティに固執するのは馬鹿ってことだ。
装甲0固定にして、ダメージ現象は全部フィールドにして、武器も銃火器などは固属性。 省1
[329]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 17:00:16 ID:W1iLtW+E0
対質量兵器とか対熱とかへの装甲が一律なのはおかしいから全属性それぞれアーマーで高低差つけるとか
[330]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 18:38:27 ID:vax2DIQ20
いや、一応意味あるぞ<射程2の散属性。
命中+5、ダメージ-5の補正がかかる…誤差範囲と言えば誤差範囲だが。
[331]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 18:42:17 ID:RTuPKpoU0
いや、散属性は射程によって性質変化するのが特徴なんだから、固定じゃ意味ないってことでは。 省5
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0ch BBS 2005-06-05