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データ討論スレッド 等身大Ver 第15稿
[359]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 23:34:57 ID:lFih18mM0
拳銃談義、面白いけどそろそろ雑談スレ逝きじゃないかなという。
[360]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 23:42:34 ID:W1iLtW+E0
字義か効果かと言えば、毒って結局どうなったんだっけ。
システム属性とイメージ属性がごっちゃになってたような。
[361]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 00:04:53 ID:+9l4JM1c0
>>360
アレは「毒矢の矢の部分のダメージまで無効化するのはおかしい」なんだから
厳密に言うと違うかも
省10
[362]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 00:47:58 ID:Uy5R/RUI0
つか、一般に思われているより使いにくいんだよ、って事なだけとも言えそう<銃
そしてナイフが実は万能武器だったり。
>>360 省6
[363]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 01:41:23 ID:dogedtJI0
SRCの毒は糞みたいに役に立たないからなあ
オプションで25%の方はそれなりに強いけどあえて選ばなきゃいけない訳で
[364]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 01:43:18 ID:TOJg+kJE0
速攻で効いてくる毒以外の毒はSRCでの戦闘には関係無さげ
遅効性の毒はイベント再現してくださいってところか 省9
[365]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 02:39:59 ID:6CIpX3W20
スリップと毒は分けた方がいいとは思うが、イチイチ対応する手間を考えると現状でいいんじゃないかと
[366]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 02:53:00 ID:fTmG5m1I0
レベルでダメージ変更とターン変更が可能なスリップ属性は欲しいね。
配布データっつーより、シナリオで使いたい。
(スL3L2みたいな)
省1
[367]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 07:53:18 ID:mmPbZrYU0
強雑魚戦には切り払いとか抜きで回避するとなるとアレってか。
…他のキャラのデータの生存性も気になった俺って、
STGのメカメカしさ復権を望むマジ男尊女卑。
[368]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 08:02:24 ID:UxAqogRM0
残念、流石に実銃で撃たれた経験をもつ猛者は現れなかったか。
なお私は弓矢(和弓)で撃たれたことがある。
微妙に畠違いだが。
>>366 省18
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0ch BBS 2005-06-05