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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第15稿


[463]名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 00:41:14 ID:8KdbdvoY0
>>461
いわしタソ的には格闘ゲームの兼ね合いで地上適応は揃えたいのだと思われ。

[464]名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 00:54:49 ID:pxHbA9Lc0
>>461
それに、そうすると地形を利用できる妖夢だけ突出して強くなるじゃまいか。
省4

[465]名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 00:56:17 ID:QHBrfipU0
適応って計算式的にはどういう数値がどこら辺の計算順で入ってくるの?

[466]名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 00:57:31 ID:IrmmUYcc0
ヘルプ嫁

[467]名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 01:03:13 ID:8KdbdvoY0
気力100、レベル10の魂魄妖夢が現世斬で気力100、装甲800のザコを殴ったとすると、
地上B:1500*1.61*1 - 800 = 1615
地上A:1500*1.61*1.2 - 800 = 2098
省1

[468]名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 01:11:09 ID:181wd9JE0
地上A=覚悟発動中 / 地上B=通常
の差があることになるのか? CTは変わらんけど

[469]名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 01:43:29 ID:dla4pQfg0
例によってレベルとランクが上がるほど影響がでかくなるんだよな

[470]名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 01:55:44 ID:3TNwD+5s0
結局どうにもならないウィンキーへの怨念吐きにしかならんし、もういいだろ……
>A1.2B1.0

[471]名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 01:57:59 ID:pxHbA9Lc0
>>469
数値の差で埋めようとするとエラいことになるね。

[472]名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 02:40:23 ID:oqVz67C20
予想通り、他の人が同じことをレスってくれたぜ。しかも簡潔に。

[473]名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 04:55:36 ID:NeSDLJ0E0
ロボで宇宙B問題も散々問題になったからなw 攻撃力に反映したウィンキーに
文句いうしかないよw 命中回避だったらまだ良かったんだろうが


0ch BBS 2005-06-05