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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第15稿


[497]名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 21:58:24 ID:icn/dRxU0
バディゴール氏……耐性じゃ効果そのものが変わっちまうよ

[498]名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 22:01:10 ID:OR3dSLJw0
特殊効果無効化を無効化と間違ってる
もしくは特殊効果無効化を知らないのどっちか臭い

[499]名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 22:19:00 ID:z2S5PJ8Y0
耐性でも発動率が減るのは確かだが、同時にダメージまで減らしちまうからな。

[500]名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 22:26:32 ID:UHheZULw0
抵抗力の属性指定が欲しいな

[501]名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 22:50:29 ID:QHBrfipU0
それは思う。
マイナス抵抗つけて、素で戦うと強いけど睡眠にやたら弱いやつとか作ったり。

[502]名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 22:55:16 ID:Gb/TmJDc0
未だに未実装だがver2.0になる前から数回リクエストされてる>抵抗力の属性指定

[503]名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 23:03:30 ID:gpCnHJKU0
それでも実装されてないのか
なんか実装されない理由ってあるの?

[504]名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 23:04:15 ID:G7jt5i+20
さあ。Keiさんの中で優先度が低いんだろう。

[505]名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 23:29:47 ID:ANCcNz3Y0
スクリプト的に戦闘結果自体に反映させるのは出来るんだけど、
予測CTを変化させるところが処理の都合上直しづらいんだわさ<抵抗力個別指定

[506]名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 23:33:25 ID:gpCnHJKU0
なるほど
返答ありがとう

[507]名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 23:34:41 ID:1T5Q6Qfc0
そもそも>>501の例だと
攻撃効果に睡眠「も」混じってる臭い息とかどうすんだって話もある。
全部効きやすくすると強烈すぎるし、 省2


0ch BBS 2005-06-05