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データ討論スレッド 等身大Ver 第15稿
[501]名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 22:50:29 ID:QHBrfipU0
それは思う。
マイナス抵抗つけて、素で戦うと強いけど睡眠にやたら弱いやつとか作ったり。
[502]名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 22:55:16 ID:Gb/TmJDc0
未だに未実装だがver2.0になる前から数回リクエストされてる>抵抗力の属性指定
[503]名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 23:03:30 ID:gpCnHJKU0
それでも実装されてないのか
なんか実装されない理由ってあるの?
[504]名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 23:04:15 ID:G7jt5i+20
さあ。Keiさんの中で優先度が低いんだろう。
[505]名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 23:29:47 ID:ANCcNz3Y0
スクリプト的に戦闘結果自体に反映させるのは出来るんだけど、
予測CTを変化させるところが処理の都合上直しづらいんだわさ<抵抗力個別指定
[506]名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 23:33:25 ID:gpCnHJKU0
なるほど
返答ありがとう
[507]名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 23:34:41 ID:1T5Q6Qfc0
そもそも>>501の例だと
攻撃効果に睡眠「も」混じってる臭い息とかどうすんだって話もある。
全部効きやすくすると強烈すぎるし、 省2
[508]名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 23:36:24 ID:OR3dSLJw0
あー、わざとCT低めで属性いっぱい、
「どれか当たれ」な技が凄いことになるのか。
[509]名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 23:38:59 ID:IrmmUYcc0
耐性やら無効化やらと同じように、その属性が入ってたらCT率増減、でよくね?
多属性の場合に他のモロモロにも弱くなるのは仕様として我慢するしかなかろう 省1
[510]名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 23:49:45 ID:1T5Q6Qfc0
>>508
特殊効果の現仕様とは逆行してるのよ、それ。
特殊効果無効化=眠 持ってる相手でも
臭い息で寝ないだけで、毒ったり麻痺ったりは普通にするから。
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0ch BBS 2005-06-05