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データ討論スレッド 等身大Ver 第15稿
[6]名無しさん(ザコ):2006/06/21(水) 06:05:45 ID:B4ihnQfU0
というか追加攻撃で繋いで良いんじゃない? ザグルゼム→ザケルガとか。
バオウ・ザケルガは繋ぐと使いにくい(大技が追加攻撃で発動するのは微妙そう)だから、 省3
[7]名無しさん(ザコ):2006/06/21(水) 06:58:44 ID:lvhjhkuQ0
いかにしてコンボを決めるかプレイヤーに頭使わせる方がガッシュ的だと思うよ
[8]名無しさん(ザコ):2006/06/21(水) 07:06:32 ID:GA7tTj6I0
むしろザグルゼムはEN消費すげー軽いんじゃね。
ザケルガ2連発するより消費を抑える感じ。
ガッシュはやけに燃費悪いイメージあるんだ。毎回EN切れしてるし。
[9]名無しさん(ザコ):2006/06/21(水) 08:59:24 ID:Jihc3JQA0
バオウがENでなく弾っぽいから燃費悪くてもいけそうだしね
[10]名無しさん(ザコ):2006/06/21(水) 10:44:07 ID:UzIZFUn2O
バオウはAL3気力制限130くらいな感じっぽいので
一撃の威力をあげる手段はそれなりに役立ちそう
[11]名無しさん(ザコ):2006/06/21(水) 12:33:28 ID:Eghn07Do0
別武装化時の問題は「連鎖のラインは整った!」をどのようにしてメッセに組み込むかだが。
[12]名無しさん(ザコ):2006/06/21(水) 12:38:32 ID:0Knl5pTo0
連鎖のラインは独立した技扱いでいいんじゃなかろうか。
……連鎖のラインも、扱いとしてはチャージになりそうなんだよな。 省5
[13]名無しさん(ザコ):2006/06/21(水) 12:52:43 ID:iC67NQQA0
CMって感じかな
[14]名無しさん(ザコ):2006/06/21(水) 14:59:44 ID:heHI3X3EO
>>12
>バオウ気力消費
それはまさに原作の雰囲気でいい案だな
[15]名無しさん(ザコ):2006/06/21(水) 14:59:50 ID:kTeyUZ/M0
後属性にして
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