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データ討論スレッド 等身大Ver 第15稿
[719]名無しさん(ザコ):2006/07/08(土) 20:53:18 ID:dqzjg8Xo0
ZOCはかなり強力な防御能力だからね
敵に持たせるなら面白いとは思うが、味方に持たせると強力すぎて手に負えない。
ZOC=圧倒的なオーラ 5
省2
[720]名無しさん(ザコ):2006/07/08(土) 21:25:11 ID:8f0rRwLQ0
>>719
大豪院邪鬼はZOC持たせるより敵限定で9マスユニットにしたほうが面白そうだなw
[721]名無しさん(ザコ):2006/07/08(土) 21:50:33 ID:sbgCx7qI0
ZOCはジャンプで飛び越えられてしまうのが曲者だ。
飛行は止まるのに。
[722]名無しさん(ザコ):2006/07/08(土) 21:52:33 ID:6aTqpKj60
たんにみがわりの危険性知らないだけ……
って事はないか。過去に散々語られたし。
[723]名無しさん(ザコ):2006/07/08(土) 22:13:09 ID:hfBwbAtQ0
ていうかみがわり安すぎるって絶対。
要はダメージが半減しか出来ない代わりに他者がけできる忍耐なんだから。
[724]名無しさん(ザコ):2006/07/08(土) 22:16:56 ID:bso5hVXE0
>>722
みがわりというより武器クラスの見積もりが甘いんだと思う。
SWにもそういうのチラホラいるみたいだが、正直武器クラスの 省1
[725]名無しさん(ザコ):2006/07/08(土) 22:17:00 ID:f/cCbHHk0
そうなのかもしれないが、逆にここまで騒がれるとみがわり弄って欲しくなくなる俺ガイル 省5
[726]名無しさん(ザコ):2006/07/08(土) 22:22:45 ID:7+N42ro+0
「ひらめき+忍耐ヤヴァイ」とか「捨て身+忍耐ヤヴァイ」とか
忍耐出たとき相当騒がれて、今でもやたら警戒されてるが 省3
[727]名無しさん(ザコ):2006/07/08(土) 22:33:48 ID:lyu526ac0
>>726
「消費を問題にするぐらいならやばいキャラにつけるな」ってのと
「やばいキャラにつけてこそバランスのさじ加減が面白い」ってのが 省8
[728]名無しさん(ザコ):2006/07/08(土) 22:39:05 ID:lyu526ac0
>>716
単にアレは頭に血が上ってただけだろ
[729]名無しさん(ザコ):2006/07/08(土) 23:08:58 ID:SzoaB17c0
武器クラスは、強化パーツ+1ぐらいに見るのがいいんじゃないかと思う
所詮はシナリオライター次第だし
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0ch BBS 2005-06-05